LA LUCE(府中)

今月いっぱいで現場から居なくなる人が居たのでその送別会がてら。
実際は延長になっちゃったんで、プレ送別会になりましたが(w
LA LUCE (東京都府中) http://www.la-luce.net/
いつもランチを食べに来ているお店なんですが、夜はどんなもんだろうと。
もうしょっちゅう行ってるんで、完全に常連と化してまして。
シェフとは話したことないんですが、ソムリエ二人組とは顔パス。
「こんちは!」って感じで席に案内されたり(w
で、夜ですが。
コースじゃなくて値段指定でアラカルトをお願いしました。
生ハムとリコッタチーズとオレンジの何か、とか
味はちょっと濃いめなんですが、結構本格的な味で美味しいんです。
府中の、しかもちょっと外れという立地条件がもったいないぐらいですね。
でも立地条件良くなって混むとやだな(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました