仕事上の愚痴

疲れてます・・・

実は途中転職も挟んでなんと1年半居たプロジェクトから異動になりました。
勤務地は

・・・調布・・・

いやむしろ乗り換えが増えて厳しいぞ。。。

で、今までの現場ではMicrosoftの製品を主に扱っていて、私もその分野は詳しい訳で。
その方面の話だからって聞いて行ったのに蓋を開けてみるとJava。。。
Microsoftの製品はほぼ一部だけで、私の担当分には一切関わってこない模様。

なんだよー、特化してこうと思ってたのに。
まぁー、なんとかしますけどー

なんとかするとは言ったものの、朝は早いは職場は静かだわ
何より正社員以外にはメールアドレスも支給されない、戸棚もない。
戸棚無いくせに紙を机に放置しておくとクレームが付くと最悪の環境。

月曜日に上に何がさせたいのか確認する。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました