aria blu TOKYO(新宿)

はい、昨日は合コンです。
もう数撃ちゃ状態?いえ、決してそういう訳ではないんですが。
(個人的には男性メンツが面白かったので参加してみたりして)

で、一次会のお店がここでした。
aria blu TOKYO(新宿) http://www.ariablu.com/
ここでステーキ食べ放題の飲み放題プラン。

味は・・・まぁこのさいどうでも良いとして。
案内された部屋なんですが、画像見てやってくださいよ。
ほかにもなんだかいろいろ変な部屋があるし。。。
http://www.ariablu.com/rooms/index.html

部屋んなかに風呂があるし!すっげムシムシするし(w
女性用に水着が置いてあったりと、よくわからない心遣いも。

なんか中途半端なラブホみたいだと思った(行った事ないけど・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました