ガーリックオイルだらけ@イタリア食堂 カルネヴァーレ再び(川崎市川崎区)

グルメ

去年から飲みに行こう飲みに行こうといいつつ、かならずどっちかが予定が合わない
見事にすれ違いの友達 @kamadora53 と見事に帰るタイミングが一致したので、飲みに行くことに。

品川で合流して、さて、どこいくべーやって話になったときに割引券貰ったのを思い出し。
(鞄に入れてて正解だったw)

イタリア食堂 カルネヴァーレ
イタリア食堂 カルネヴァーレ CARNEVALE – 川崎/イタリアン、イタリア料理

前回行った時から約半年振りの訪問です。
死して屍シルブプレ?2.0 – パスタと炭火焼@イタリア食堂 カルネヴァーレ(川崎市川崎区)

ワインバーに行こうって言い続けてた友達なんで、さっそくワインを注文。
料理も何点かお勧めのメニューを説明してもらったので、その辺りを。

IMG_0816IMG_0826

牛ハツのカルパッチョ。
俺昨日もカルパッチョ食ったんだよな、そっちは韓国料理だったけど。
でもこっちの方が美味しい。ハツがブリブリしてて、ガーリックオイルがいい味。

あとこれも美味しかった、玉葱の丸ごと焼き(だったか?)
ガーリックオイルで玉葱を丸ごとオーブンで焼いてるだけなんだけど、
玉葱が甘い!身のシッカリした玉葱で本当に甘い甘い。

そしてこのガーリックオイルをバゲットに付けて食べたらもうガーリックトーストにw

IMG_0829

そしてワイン2本目とともにハム盛り合わせ。
2人でボトル2本、一人1本づつ飲んだことにw

他にもパスタとか色々相当食べたり。
俺そういえば月曜に健康診断なのにw

デザートは

IMG_0823 IMG_0830

パンプリンとパンモン。
パンナコッタにモンブランのクリームでパンモン。

「僕パンモン」って注文するのがなんとなく自分の中でツボにw

ここで遅くなっちゃったので解散。
珍しく2次会に行かなかったな・・・そういや。

翌朝やっぱり自分がニンニク臭かったですw

イタリア食堂 カルネヴァーレ
イタリア食堂 カルネヴァーレ CARNEVALE – 川崎/イタリアン、イタリア料理

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました