BBQオフ会 @ 二子新地

グルメ

なんかすごいBBQ企画に参加してきました。
そろそろカロリー取りすぎでやばい事になってるんじゃなかろうかという事は置いておいてw

Tweetvite :: Special BBQQQQ in FUTAKOSHINCHI!

二子新地の河原でのBBQなんですが・・・。

渋谷 Bar Cacoiさん主催、酢飯屋 江戸川橋、サンクトガーレン協賛!

なもんだから出てくる食べ物も、

IMG_5021 IMG_5020

見事なカツオがどーんと!しかも藁焼き!
あ、目の前の漬物は @hangame10th さんが買ってきた漬物盛り合わせw

IMG_5022

目の前で藁焼きされたカツオのタタキを、まだ暖かいうちに!
これは相当やばかった。

実は知らなかったんだけどこの調理してくださってるオーランド・ブルームにの方、
完全紹介、完全予約制の 酢飯屋 寿司の伝道師 さんの板前さんだそうで。
なもんだから出てきた米の炊き方も完璧でした。米も最高に旨かった。。。

そして主催者がBar Cacoi、サンクトさん協賛っちゅーことは

IMG_5017 IMG_5018

ハンドポンプやら、背負い式のビールサーバーやら。

IMG_5025

そしてビールは当然湘南ゴールド、そして昨日?出たばかりのパイナップルエール!

なにこの青い空にぴったりな琥珀色の液体は!
サンクトさんのビールは大好きなので、天国でした。

サンクトガーレンの広報mikiさんがビールサーバー背負わされてる写真と、
虎視眈々と肉を狙っているハンゲさんの写真も撮ったんだけど、
本人の了解を得てないからこれは仕舞っておくとしてw

途中で飲んだ日本酒と、軽い熱中症の症状で途中リタイアしてしまいましたがw
凄く面白い企画でした。

いやぁ凄かった。

Bar Cacoiさんに一度行ってみなくては!!

(本気で熱中症ぽかったらしく、帰ってから軽く寝込んだのは内緒w)
(更に今、オデコと腕が真っ赤でえらい事になっているのは更に内緒ww)

 

Bar Cacoi
~歴史と人事は夜動く~『bar cacoi annex』で再び

酢飯屋 寿司の伝道師
酢飯屋 寿司の伝道師[東京都/江戸川橋]/イベント情報・おすすめ情報

サンクトガーレン
サンクトガーレン直営【ギフト地ビールショップ】

 

コメント

  1. takemido より:

    私、カツオが大好きなのよねぇ。。。。
    ビールもなんだか美味しそうじゃない?
    熱中症以外は、うらやましーっ!

タイトルとURLをコピーしました