こ、これは激熱・・・いや寒っ! @ シャツクール

物欲

私基本的に暑がりな上に汗っかきで、
朝電車に乗っても暫くは汗が出まくるぐらいの体質。。。

ここ最近の暑さがもろに直撃している今日この頃、面白そうなアイテムの噂を発見。

こ、これはww

IMG_0338

シャツクール (小林製薬) 500円
シャツクール | 製品情報 | 小林製薬株式会社
Amazonリンク: シャツクール 100mL

実際のところそんなに期待してなかったんですが・・・

冷たい!涼しいって言うか冷たい!

シャツに吹きかけてみたんだけど、相当スースーする。
若干メンソールな匂いが漂ってくるような気がしますが・・・

外歩いてる分には最高。風が凄く涼しく感じられる。

が・・・

空調のところに行くと冷たい!w

でもまぁ、暑くてベタベタしてくるよりはよっぽどいい感じ。
効果は吹き付ける量にも因りそうですが、大体半日もつかもたないかぐらい。

 

なかなか冷たいんで、ちょっとアホな実験をしてみました。

「パンツにシャツクールを吹きかけてみるとどうなるか」

結果としては

・・・俺の股間は・・・寒い!w

ってまるで打倒デリケア!みたいなキャッチフレーズですが。
かなーーーーりスースーします。
痛くは無いですが・・・お勧めも出来ませぬ。

普通に使用する分にはいいかも!(そんなマトメか!

 

シャツクール (小林製薬) 500円
シャツクール | 製品情報 | 小林製薬株式会社

シャツクール 100mL
シャツクール 100mL

posted with amazlet at 10.08.21
小林製薬
売り上げランキング: 6957
 

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by おがわ ま, たかまる and おがわ ま, hiro45jp_rss. hiro45jp_rss said: ★moga1 : こ、これは激熱・・・いや寒っ! @ シャツクール http://bit.ly/bYl0DP […]

タイトルとURLをコピーしました