歓迎 ホァンヨン(蒲田)

今日はこの間行った会社の旅行で同じ車になったメンバーで新年会だ!

ってことで去年の送別会にも使ったお店の本店に行ってきました。

06-01-13_20-17 歓迎 ホァンヨン(東京都大田区蒲田)

Internal Server Error

前回は送別会だったんでもう数十人で群がるアリのように

餃子を消費していきましたが・・・それ以上に頼むバカも居ましたが(笑

今回は4人なんでじっくりと

このお店、餃子にパリパリの羽が付いているのが特徴。

要は焼くときに水じゃなくて小麦粉溶かした水でって事なんでしょうが。

そんなの放っておいても純粋に旨いですよ、ここの餃子。

川崎の天龍も美味しいんですが、こっちの餃子は中の具がシッカリって感じで。

水餃子は鬼のように熱く、レバニラは純粋に美味しく。

豚の角煮は煮込んだ肉が食べられない私でも食べられる味。

最後につまみ代わりに頼んだピータンは賛否両論でしたが(笑

あ、デザートのマンゴープリンは・・・ノーコメントで・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました