初ジーニアスバーでiPhone交換

2日に一回ぐらいの間隔でホームボタンをいくら押しても効かなくなっていた僕のiPhone4さん。
うへーと思ってたら意外と他にもなってる人が多いらしく。
一部ではOSのせいだとかメモリー周りだとかの説もありましたが、
人のblogを見ていると、意外と交換してもらえたという話が多々アリ。

今週はそんなに忙しくない、というか6時には上がろう週間に勝手にしたので、
ジーニアスバーの予約をしてみる事に。

アップル – 直営店 – Ginza

右端で予約できる

旨い具合に今日の19:20が空いてたので即予約。
(聞いた所では意外と当日なんて取れないらしい、ミラクル)

そしてiPadもったオッチャンに予約して有る旨を伝えて待つ事に。
意外と予約無しで来てる人が多いみたいで、50分待ちとか言われてるのを横目に。

10分経過…ま、遅れてるのかな?

20分経過…お!カウンターに通された!

30分経過…俺、放置されてる?w

結局予定時刻から25分ほど遅れての対応スタート。

ホームボタンが全く効かない時が有る、今日は残念ながら機嫌よくなっちゃってるけど、
という旨を話したら即交換に。

今日普通に動いてる時点でゴねられるかと(失礼)思いきやアッサリ。

新しいiPhone4はボタンのクリック感が全然別物で、やっぱりこれ実は不具合あったんじゃないかなぁとか。
(シリアルナンバー確認してたし…)

意を決して行ってみて正解だった!!
そしてかれこれ1時間ぐらい復元にかかっております…長い…

 

コメント

  1. […] り。 ◇ 初ジーニアスバーでiPhone交換 (via 死して屍シルブプレ?2.0) […]

タイトルとURLをコピーしました