肉食い過ぎてすって 「ホルモン稲田(品川区上大崎)」

グルメ

いやー、やばかった。

いつもお世話になってる(色々アドバイスしてもらってる)丸山さんの誕生日だって話で、
焼肉イベントが開催されたので参加させてもらったのです。

ホルモン稲田でやるっていうから、こりゃ記事も書けるかなってw

したらもー、アラカルトで恐ろしい事になりました。。。

IMG_2040.jpg

ホルモン稲田 (品川区上大崎)
ホルモン稲田

蒙古タンメン中本じゃないよw
その名前は、ヤキニクエストでかなり昔から確認していたのに、実は行った事がなかったお店。

ホルモン稲田 (ほるもんいなだ) – YAKINIQUEST – ヤキニクエスト やきにくえすと 焼肉

殿堂入りのくにもと、とかは行った事有るんですけどね。
あそこは美味しかった。。。食べ過ぎたけどw

もうね、感想だなんだとかいいんでとにかくニクニクしい写真をどうぞ!

IMG_2041.jpg IMG_2045.jpg IMG_2048.jpg

まずは生系。レバ刺しにユッケ!追加でハツ刺し!
んとね、レバ刺しとユッケは普通かなってコッソリ。このランクなら他でも食べれるね。

IMG_2042.jpg IMG_2043.jpg IMG_2047.jpg

上ハラミ、ザブトン、あと何か。
ハラミがやばかったー!さすが上ってだけの事はある。

IMG_2046.jpg IMG_2049.jpg

そして…この分厚いのなんだったっけ?
あと上タン!

この分厚いのは超ヤバイ!

IMG_2050.jpg IMG_2052.jpg

焼いてると鉄板の上に肉の鉄板がもう一枚有るかのような状態w

見事に全て刺しがキレイに入ってる良い肉で、予約しないと入れないのも良く判るかも。

美味しいんですが…

高い!ちょっとビックリするぐらい高い!w

丸さんの誕生日なんで今回はいいんですが。
最近亀戸ホルモンとかホルモン青木とかで安くて旨い肉を食べていると、
そりゃ高けりゃ旨いよねという認識をしてしまうような。

卸しを売りにするならもっと値段勉強しないと。

ホルモン稲田 ホルモン / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました