この均一価格は素晴らしいと思う「クラフトビアマーケット(東京都港区)」

グルメ

もう半ば焼けになってるのか、GW明けてから食べ歩き週間ですw

GW中に一回行ってみようと思ってノゾキに行ったら見事にお休みだったという、
クラフトビアマーケットさんにリベンジしてきました。

新橋駅からちょっと遠いのですが、なかなかみんなの評価が高いので気になってたんですよね。

IMG_2468.JPG

CRAFT BEER MARKET虎ノ門店(港区西新橋)
CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 クラフトビア マーケット – 新橋/ビアバー [食べログ]

まず入って驚いたのがこの何連装あるんだっていう、ずらっと並んだタップ。

全部使ってるのかなぁ?とか一瞬思いましたが…

IMG_2470.JPG

メニュー表にずらっと並んだドラフトビア達達。驚いたw
正直いっぱい有り過ぎて、どっから攻めようとか迷ってしまったので一杯目は店員さんのお勧めで

IMG_2464.jpg

AUGUST BEERのBohemian。
湯島に有る地ビール屋さんが作っているビール、初めて飲みました。
結構ライト目な感じの味わいで、さっぱり飲めて一杯目には最適なのではないかと。

ここのお店、話では料理も美味しいとか。

IMG_2465.jpg IMG_2466.jpg IMG_2469.jpg

普通にお通しからして美味しいんですけど!!

お通しは鶏の唐揚げ?とキャベツのマリネ。
あと頼んだのがレバーパテ、ラム肉のつくねシシカバブ風。

レバーパテはサービスでドライトマト乗っけてくれたらしく。
塩味のきちんと効いた美味しいペーストでした。(箸でつまみながらチビチビオツマミにするのにいいかも)

そしてシシカバブ。
いやほら、シシカバブとか言われたら僕頼まない訳には行かないでしょw

なんて、半分ネタありつつ、ラム肉好きなんでってのもありで頼んでみたんですが。

マトン特有のシッカリした噛みごたえのある肉質と、スパイシーな味付けのソース。
それをまたスパイスが振られているタマゴに付けて食べるとか。

ネタで頼んでごめんなさい!と謝りたくなるぐらい。

そうそう、ビールビール。今日はそんなにガッツリ飲むつもりではなかったので

IMG_2471.jpg IMG_2473.jpg

湘南ゴールド、定番ですねw
なんかこの間友達が行ったらもう空いちゃってたらしく飲めなかったとか。
ふふふ、引きが違うのだよ引きが(たまたまw

あとはジンジャーハイボール。
ジンジャー眞露にすり下ろしたショウガが入ってるってさっぱりハイボール。

これだけ頼んでビール一杯780円、ハイボールは480円。
食べ物も500円〜800円程度とかなり安く上がってとても嬉しい感じ。

今度ビールカレー食べに来よう〜

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店ビアバー / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★★ 4.0

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました