なんつッ亭 (川崎ラーメンSymphony)

今日早く帰れたんで友達とラーメン食ってきました。

 なんつッ亭 (川崎駅ビルBe ラーメンSymphony)
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/

 院を卒業することになんか話題になっていて、結局行きそびれたお店
だったりして、気が付いたらこんなあっちこっちに店舗が。

頼んだのはネギチャーシューメン
p3

紛れもなくネギチャーシューメン。
小鉢でさらにネギが提供される。

頼んでから思ったが、このネギだったら俺ノリに変えた方が
よかったよなぁとか。
ちょいとネギが主張しすぎて良く判らない一面もあり。

味は言うだけのことは有ります。旨かったです。
豚骨と、上に乗っているマー油の合わさったコクが。

残念なのは、にんにくが頼まないと出てこない点。
だって鬼のように入れたいじゃん。入れたらもっと旨いんだろうなぁ・・・。

あと、明らかに客席数に対して店員多すぎ。
意味もなくご飯ジャーの周りで集まってお茶碗バケツリレーしなくても、ねぇ?(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました