本丸亭 (川崎ラーメンSymphony)

やっとこさ仕事がピークを越えたので木曜日に午前半休を。
なぜ終日じゃないかというと、夜に焼き肉打ち上げがあるから(笑

ただ、ちょっと折角だからなんか食べようと思って行ったのがここ。

honm 本丸亭 (川崎駅ビルBe ラーメンSymphony)
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/

塩ラーメンが有名らしく。
昼なんであんまりコッテリさせてもと思い普通の塩ラーメンを。

感想は、純粋に旨い。
塩ラーメンで知っている限りでは一番旨いかもしれないっすよ。
塩という割には味がシッカリしていて、それでいて清んだ味。

そして意外にこの付け合わせの春菊が旨い。
スープに浸してしんなりしてきたところを食べたら絶品。

基本ラーメンはこってり系なんですが、ここはアリかもしれない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました