横浜花火ソロ・・・それは一人焼き肉より過酷?

今日は横浜花火なんですよね。
7月と8月で2回あるんですが7月の方が打ち上げ数が多い訳で。

で、今回珍しく直前になって日程を思い出したので行ってみようかと。

どうせだったら誰かと行こうかなぁとか思ったんですが、花火いこうぜーとなる
手近なツレが居ない。
とにかく天気予報確認。

あー、微妙。雨無いとは言い切れないぐらいだわ。
こりゃ一人で行っちゃおうかな、とか・・・思ったんだけどさすがに無理。
地元の花火を見るとかならいいけど、それは孤独すぎる(笑

ってことで、ビール片手にケーブルテレビで花火鑑賞。
もちろん、5.1chスピーカーで音響バッチリ!(でも元がただのステレオ)
そして家ってリアル音と振動だけは来るんだよね、横浜ぐらいなら。

バーチャル臨場感で、やっぱり虚しくなる私がそこに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました