魚介ビストロSASAYAにささやんと行く@魚介ビストロSASAYA(東京都大田区)

グルメ

完全にネタ企画というか、ノリだけで決定した企画なんですがw

蒲田にビストロSASAYAっていう魚介系の旨い店があるっていう情報を手に入れたので、
SASAYA…SASAYA…ささやん、行こうw

ってことで、ちょっと前なんですが早速スケジュール調整して行って参りました。

IMG_4465.jpg

魚介ビストロsasaya蒲田店(東京都大田区)
ぐるなび – 魚介ビストロ sasaya 蒲田店

メリメロ料理?
なんか蒲田の飲み屋街に有る割にはキレイな感じで店内も女性が多い。

オッサン集団うちだけww

ま、気にせず頼みますよー

IMG_4466.jpg IMG_4467.jpg

本日のカルパッチョと、肝漬けスルメイカのアヒージョ。

カルパッチョは…うーん、普通?
なんか生野菜ディップが結構ガーリックで美味しかった。

アヒージョ、こっちもかなりガーリックで肝のしょっぱさも有ってパンが進む進む。
残念なのはパンがフニャッとしているというか余り美味しくない所。
折角料理美味しいのに。

IMG_4468.jpg IMG_4469.jpg

イクラとウニとタコのポテトサラダ。そしてこれを食えって言われてた桑名のハマグリ鉄板焼き。

ポテサラは魚介の風味が結構アクセントになってて美味しいかも。
ウニ!って感触は余りなかったけど。

ハマグリは確かに美味しかったっす。
シンプルな旨さ。
ここもやっぱりパンが微妙なのがちょい減点…。

IMG_4470.jpg IMG_4472.jpg

最後に鉄板焼麺ペペロンチーノ。あと一人後から遅れてきた奴が頼んだメリメロ魚介のオムレツ。

ペペロンチーノは結構太麺。
オムレツは…お腹いっぱいで食べてないw

ハマグリは美味しかったし、全体的にガーリック強めの味付けでワインとかお酒が進む感じ。
今回は単品で頼んじゃったので結構な額になりましたが、コースならそんなに高くつかないと思われる。

結構系列あるみたいだし、ちょっとオシャレな感じで魚が食べたい時にはいいかも。

魚介ビストロSaSaYa (洋食・欧風料理(その他) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました