Home > グルメ > 蒲田で松阪牛のホルモンが食べられるとは!しかも値段手ごろ @ まつや(東京都大田区)

蒲田で松阪牛のホルモンが食べられるとは!しかも値段手ごろ @ まつや(東京都大田区)

このエントリーをはてなブックマークに追加

このあいだ勤め先でボーリング大会みたいなのをやったんですが…

さすが5年のブランク、ビックリするほどレベルが落ちてる。
もうね、筋肉落ちまくってるのが自分でもわかるほどw

あまりに悔しかったので、手軽にいける蒲田のボーリング場で自主トレをw
もっとも1週間ぐらいでそんなに回復する訳もなく…スコアも変わらず。

と、お腹も空いたので途中で見かけた気になるお店。

「松阪牛ホルモン、まつや」へ。

ぐるなび – 松阪牛ホルモン まつや 蒲田店

良いタイミングで入ったみたいで、ちょうど席も空いてたり。

このお店、特上ロースとハラミこそ1980円と高いものの、
ホルモン590円〜とそんなに高くない。

ってことで、

IMG_0491.JPG IMG_0493.JPG

ホルモン、マルチョウ、クロンボとシビレ。それぞれ一人前。

ホルモンは良い脂がのってて、脂多いながら脂っぽい感じが一切無く。
マルチョウはプルプル。
クロンボは上ミノとハチノスの間でこりこりした食感。
シビレは胸腺。とろっとした感じで、レバーのようで脂のようで。これは旨い…。

「俺は火力発電所だ、うぉーーん」とかは言わずに。

IMG_0495.JPG

レバーとホルモンふたたび。

特上ロース食べてみたかったけど、1980円で二人前からってことなので、
これは大勢でこないと頼めないかなと。
(隣の席が頼んだのみたら、すっげーサシの入った良さそうな肉が…いつか食べたいw

こんだけ食べてビール5杯ぐらい飲んで7000円いかないとか値段も良心的。

蒲田の飲み屋がいっぱいあるゾーンではないので、ヘタしたら気がつかなかったかもしれないお店ですが、
ここは良い店をみつけた。

ボーリングのおかげだなw

まつやホルモン / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★★ 4.0

 
Similar Posts:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://moga.oops.jp/moblog2/archives/4352/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
蒲田で松阪牛のホルモンが食べられるとは!しかも値段手ごろ @ まつや(東京都大田区) from 死して屍シルブプレ?

Home > グルメ > 蒲田で松阪牛のホルモンが食べられるとは!しかも値段手ごろ @ まつや(東京都大田区)

Tag Cloud

Return to page top