安っ!旨っ!食べ過ぎたっ! @ 俺のやきとり蒲田店(東京都大田区)

グルメ

俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺の焼肉屋…
テレビでまで特集されるような、原価率の低さと豪華さで何かと話題に上がるこの系列。

新しく蒲田に、焼鳥屋がオープンするんだとか。

その名も俺のやきとり。そのまま!

オープンすぐなんて入れる訳ないよなぁとか思ってたら、
強烈な引きを持つ某女子が予約を引き当てて…いってまいりました!

俺のやきとり – 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]

奇跡的に予約できた20時からの予約。
ちょっと早めにいってみた所…並んでるよ、並んでるよw

並んでいる人を横目に入店w
ビールジョッキで1杯380円とかマジかーと思いつつ気になるメニューが

IMG_0870.JPGIMG_0869.JPG  

カラスミdeフライドポテト!?フォアグラ丼!?!?

頼んじゃいましょう、いっちゃいましょう!!

IMG_0871.jpg

カラスミdeフライドポテト。
これ、長芋なのかな?ジャガイモじゃない。
さくっ、とろっ。いいぞいいぞー。

焼き鳥が1本60円切ってるので

IMG_0872.JPGIMG_0874.jpg  IMG_0873.jpg

これ、でも、か!と注文。
レバーは生臭くなく、ぼんじりは脂のノリが尋常じゃない。
若鳥は肉肉しい感じで。これで1本60円きってるとか、いいのかな?
(つくねとかはもうちょっと高いんですが。)

あとね、是非頼んでって言われて頼んだこれ!

  IMG_0875.jpg

お刺し身3種盛。ぜんぜん3種じゃない。
しかもまー、ネタが新鮮新鮮。これ1000円切ってるとか、採算取れてるのかな??

あと、その日のスペシャリテ。
伊勢エビは残念ながら無くなってしまっていたんですが…

IMG_0876.jpgIMG_0877.jpg  

海鮮の…なんだっけ?茶わん蒸し?
途中で味を変える為のカツオの出汁がついてて、これが旨いのなんの。

もう一品は海老芋とシラコの何とか。
シラコは天ぷら。海老芋はソテー。ソースはマイタケだかのソースで…
このソースがヤバイ、旨い。
メインが若干コッテリな割に味が淡泊なのを補う、派手に主張する訳ではないが美味しいソース。

もうこの時点でかなりお腹いっぱいになっていたものの…目的のもう一品。
これを食べないと…

  IMG_0878.JPG

フォアグラ丼!どーん!

レア気味のフォアグラがバターライス?に乗っかった一品。
やばい…すでにお腹いっぱいw
フォアグラのトロッと感が最高。これはヤバイ…。

俺ダイエットしてなかったっけ?

っていうのを、ちょっと休憩しても良いかもしれない美味しさ。

予約していくのをお勧めします。
もしくは、焼き鳥だけ店の前で買ってお持ち帰りね。
店の前に屋台っぽいスペースがあって、お持ち帰りが可能。
値段も店内と一緒でほぼ58円。むしろこっちの方がいいんじゃなかろうか…

って俺最近食べ過ぎだなぁ…

俺のやきとり居酒屋 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました