Home > グルメ > 気がついたら恐ろしい量の肉を食べていたっていう焼き肉屋 @ 焼肉 本元 (東京都大田区蒲田)

気がついたら恐ろしい量の肉を食べていたっていう焼き肉屋 @ 焼肉 本元 (東京都大田区蒲田)

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやはや、はやいものではや…あれ?2年?うそでしょ?

ごぶさたなんでもんじゃないぐらい、ご無沙汰しております。
実はここ2年ぐらい、下手したら週3ペースで同じ近所の焼鳥屋に通っていたので、
新しいお店を開拓するなんてイベントが全くなく。
その店は混んだら困るので内緒にw

じゃ、なんで急に書き出したかって?

店閉めちゃったんですよ!その焼鳥屋!
新しいことやりたいからって。おいタツ、ふざけんな(←店主)
応援してるから早く次の店開きなさい。

そんな、かるい焼き鳥ロスを癒すために新規開拓。
蒲田に恐ろしく美味しい焼き肉屋があるという情報を得て、早速いってまいりました。

本元 蒲田 焼肉 のグルメ情報 | ヒトサラ

目黒にある「韓菜園 本家」の姉妹店だそうで。残念ながら知らないんですが。
国産和牛をリーズナブルにうんぬん…お店の雰囲気は明るくライトな雰囲気でとても入りやすい感じで
店員さんも気さくで居心地がすごく良く。。。

っていう説明はおいておいて。

いいからこの牛タンを見ろ!

IMG_0023.jpg IMG_0024.jpg

分厚いってもんじゃないぞ!分厚過ぎだろ!
このお店、お店の人が積極的に焼きに来てくれるので、頼むとベストな状態に焼いてくれるんですが。

牛タン、絶対焼いてもらったほうが良い。
想像していた時間の倍ぐらい焼いてたけど、すんごい柔らかくてジューシーに仕上げてくれたから。
試しに一枚自分のタイミングで焼いてみたら固くて同じ肉でこんなに変わるのかと驚いた。

ぜひ、遠慮せずに焼いてもらうことをお勧めする。

色々食べたんですが、もうテンション上がりすぎて写真に収められたのが

IMG_0025.jpg IMG_0026.jpg

上ハラミと希少部位のエンピツ(どこの部位か聞き忘れた)

IMG_0022.jpg IMG_0027.jpg

あぶりユッケに焼きシャブ。
焼きシャブとか一瞬で火が通るから店員さんに是非焼いてもらうべし。

他にも赤身3種とかミスジとか、クッパとか冷麺だとか…etcetc
どれだけ飲み食いしただろう…。

支払い、2人で2万超えました。。。
いくらリーズナブルでも調子に乗るな、という典型になったw
ま、美味しかったからいいけど!

すごく満足したんだけど、一点だけ気になる点。

最後に会計で伝票を貰って支払うためにクレジットカードを渡したんだけど、
バイトの兄ちゃんが奥に持っていったまま15分ぐらい他のテーブルのドリンクの対応とかしてて。
忙しかったんだろうけど紛失とか盗難とかスキミングとか怖いので早く、少なくとも放置は止めて欲しい。

最後にちょっとだけテンション下がったけど、美味しかった!
次はホルモン食べに行こう!(現金もってw)

本元焼肉 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★★ 4.0

 
Similar Posts:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://moga.oops.jp/moblog2/archives/4589/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
気がついたら恐ろしい量の肉を食べていたっていう焼き肉屋 @ 焼肉 本元 (東京都大田区蒲田) from 死して屍シルブプレ?

Home > グルメ > 気がついたら恐ろしい量の肉を食べていたっていう焼き肉屋 @ 焼肉 本元 (東京都大田区蒲田)

Tag Cloud

Return to page top