テンションが上がらないので一人で飲み

もう全くもって結婚できない感ヒシヒシですが(笑

今日はなんだか無性にテンションが上がらず、というより下がる一方。
どうしてもヤル気が出ない。なんか嫌なことあったかな?っていうぐらい。

なんでこりゃダメだ、と思ってとっとと帰宅。
一人でプラッと飲みに行ってみました。
最近焼き鳥ばっかだから、イタリアン系食べたいな、とか思ったり。

で、川崎帰ってきたんですが、イタリアンはどの店も去年の記憶がアリアリと
残っているお店ばかり(謎
でもまぁ、そんなこと言ってたら俺が川崎封印しないといけなくなるな、と開き
直ってかろうじて記憶のない店に(思いっきり開き直ってないぢゃんw)

Up’s Cafe http://www.dos-inc.co.jp/upscafe/up’scafetop.html

スイカのジントニックを前に飲んだところです。友達と。

なんでここにしたかっていうと、ガーリックトーストが旨いから。
あとドリンクのメニューがなかなか融通聞いて何でも作ってくれるから。
シェフがザンビアの人なんだけどちゃんと修行してきた人だから。旨いんですよ。

チーズとガーリックトースト、カプレーゼと定番のメニューを頼んで飲んでたんですが
きっと端から見ると結婚できない感バリバリでしょうw

つかなんでこんなにテンション下がってるんだ?何があった?俺・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました