ホットベリー透明はらまき

なんでも最新の研究では38℃程度に暖めた後に動かすと、部分痩せがしやすいとか。
で、ターボセルのお腹に巻く奴を注文したんですが、来るまでに時間がある。
この間頼んだサプリはこれまた来るまでに時間がある。

この間がもったいない!ということで買ってみましたw
透明はらまき B&Cラボラトリーズ 透明はらまき
http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_19412.html

冬でもヘソ出しOK!
「はらまき」のようなじんわりした温かさを感じるクリーム!

って、書いてありますw
薬局で探して即購入(ネットで知ったw

職場のトイレで早速塗ってみたんですが・・・イマイチ温かさ判りかねますw
ただ、最近たまに冷えちゃってるお腹が一応温かいのは確認できたので、
一応効果はあるのかも。
ただ若干塗った後にベタベタ感が残るのと、オレンジのニオイが逆に変な
気持ち悪さを醸し出しているかも。

ただ、イメージしていたもっとポッポするような物ではないらしく。
早いところターボセルが届くのを祈るばかりでございます(19日には届くってw

 

コメント

  1. たま♪(女子大生) より:

    ターボセル以前使っていました。
    今もたまにスパッツがないと、履いています。
    確かに多量の汗が出ますが、
    出した後に水分補給するとトントンに
    なってしまうそうです。
    なので、やっぱ筋量をつけた方が手っ取り早く
    絞まってきますよ♪

タイトルとURLをコピーしました