花粉シーズンと新しいメガネを買おうか悩み中

どういう訳か今年は花粉の影響をまっっっっっっったく受けてないす。
いつもだったら鼻水とか、喉の奥が痒いとか、眼が痒いとかあるんですが。
なんでだ?あ、花粉じゃなかった?w
(一瞬だけ体内に変な寄生虫が居るんじゃないかと不安になったのは内緒w)

ま、痒くないのはいいんですが、ここ2、3日なんですが目がチクチクする。
こうなんつーか睫毛が刺さったかのような。
なんか角膜痛めたかな?こりゃ

メガネ で、コンタクトはちょっとシンドイのでこいつの出番。

もうかれこれ3年ぐらい使っているメガネなんですが。

ただこれもー、視力が合ってない。
元々コンピュータ作業用に弱めに作ってある上に、
視力が最近更に落ちたらしい。

コンタクトはそれなりの視力に作ってあるので、
こいつをかけていると視界がボヤけてしょうがない。
(ただメガネしてると真面目そうに見えるらしい特典有りですがw)

で、レンズを変えれば良いんですが・・・
チネ●ッタにあった、こいつを作った眼鏡屋無くなっちゃったようでw

そしてまた無印とか安い眼鏡屋で安く済ませるか、999.9とか作っちゃおうかとか
迷い中。あんま余裕無いんだよなー、ボーナスはまだ手付けてないけど。。。
無印のめがね http://www.muji.net/shop/glass_shop.html
999.9(Four Nines) http://www.fournines.co.jp/

ただ、999.9は友達と思いっきりブランドが被るんだよなー。
なんかそこそこの値段でそれなりに良いブランドって知りません?w
(あと一緒に買いに行って選んでくれる女性募集中w)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました