醗酵黒にんにく香醋

半年前にまとめ買いした黒酢もろみサプリが無くなった。

最近サプリは減らす方向にしてはいるものの、飲んでいると調子が良い物は

コンスタントに飲みたい訳で、今のところ

マルチビタミン&ミネラル(ネイチャーメイド)

ウコン(ファンケル)

そして香醋(もしくは黒酢)

の3つに集約されている感じになってます。

もちろんまだダイエットのサプリは飲んでるけどw

で、そんな香醋が無くなったので、薬局に探しに行ってみたり。

黒にんにく香醋 しかも最近疲れ気味なので、
にんにく系のサプリも

ないかなぁとか。

したらもー。。。両方入ってるの発見w

オリヒロ 醗酵黒にんにく香醋

302 Found

他にも小林製薬とかのも有ったんですが、まぁこれを。

前にこのメーカーの香醋飲んでたんで。

早速夕飯後に飲んでみたのですが、なんとなくニンニク食べた後感がw

結構カラダがカッカしております。他のサプリのせいの可能性もありますがw

んー、こりゃこの間ネットで見つけたアメリカのニンニクサプリ買ってみようかな

(思いっきり増えそうな勢いじゃんw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました