CLA ExtremeとWellness GarliCell

やーっと届いた届いた。

アメリカからの奴は時間がかかるのが欠点だよな・・・。

てことで、新しいサプリが届きまして。

CLA now CLA Exteme with
L-Carnitine(奥)と、

Source naturas wellness GarliCell

CLAのほうは以前から飲んでるアレですよ、アレ。

見せるたびにキモっ!とか幼虫とかサナギとか

散々言われたあのサプリの成分です。

いいんですよ、体脂肪減少だから。

なんと言われようが。なんと言われようが。なんと言われようが。。。

今回はメーカーを買えて、ちょいと成分が違う物に。

CLAの成分量はそのままで、カルニチン(脂肪燃焼)とガラナ(燃焼)と緑茶(燃焼)

が入ってるバージョン。こっちの方が安いんですけどなんで?w

つぶ 新しいメーカーにしてみましたが!

粒は相変わらず。。。

←こんな感じ。前と一緒かもw

ま、いいんですよ。体脂肪減少だから。

事実ジムと合わせて25%が18%になったからいいんですよ。

数ヶ月かかったけど。

サナギとか言われても。サナギとか言われても。。。

もういっちょのほうは最近恒例のガーリックサプリです。

しかもこいつ、アリシンを腸に来てから初めて合成するっちゅー優れもの。

アリシンが有効成分なんだけど、アリシンこそがあのニンニクの匂いの元。

それが直前まで合成されないなら臭くないはず!!

・・・って美味しそうなガーリックトーストの匂いがするんですがw

いやほら、飲んだときに臭わないんですよ、きっと。(まだ飲んでないw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました