シャツとネクタイが決まりませぬ

スーツはまぁ作ったとして。
私シャツとネクタイを選ぶのが基本的に苦手。
というより同じ系統しか持ってないという弱点がこんな時にw

ってことで、先週当たりからメンズ雑誌を買ったり読んだりと
色々研究している訳ですが、もー、なかなか決まらん。

ねくたーいスーツ自体はすごーく細かく水色の入った紺なので、

ほぼ紺無地と考えるとして、これに合わせるとすると・・・

 まずシャツは無地の白か水色、薄いピンクもありか?
イベント性も高いからクレリックとかでもいいよね。
そこに合わせるネクタイはスーツが珍しく柄がないから
ちょっと派手目に・・・
白ストライプにピンクのネクタイとか、織模様いり白シャツに
淡い系合わせるか・・・

スーツ作ったところで全部揃えちゃえばいいかもしれませんが、あそこのシャツは
なんかダボダボ感が有って嫌。それじゃ折角痩せた意味がない!w
(しかも結構たけーしw

まぁ2週間ぐらいあるからもうちっと研究してみっか。
あとネクタイのカッチョイイ結び方を練習しなくては(もうクールビズなのにw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました