届いた届いたー

このあいだ注文しておいたサプリがやっとこ届いたぁ。

いやぁ、個人輸入だから時間かかるんだよなぁ・・・。

サプリ 今回買ったのは、

何はともあれメラトニン(睡眠導入)サプリ。

手前の黒っぽい奴。

で、左手前にあるのがルテイン。

目に効くってやつですな。最近色々ガタが来てるんでw

真ん中にある小さいのがフォルスコリン。

シソ科の植物の根から取れる成分で、代謝を上げる効果があるやつ。

DHCとかで買うと30日で4000円ぐらいするんだけど、海外だと60日分で2000円。

このメーカー高い方だから、ほんとアメリカってサプリ安い・・・。

奥にでーんと構えているのは、みんなから大不評だったCLAのサプリw

前回購入した時は錠剤を見られるたびにみんなから気持ち悪いとか、なにそれとか言われ。

でもこれが一番効果ある(体脂肪率の減少に一番効いた)と思えるのでリピートを。

45日分ぐらいで5000円ぐらいするんで、ちょっと高いんですけどね。でも日本に比べれば。。。

とにかくこれでギンギンは抑えられるかなぁw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました