クリスピー・クリーム・ドーナッツ

今日もバテバテになって家に帰ってみたら

・・・なんと。

クリスピー・クリーム・ドーナッツの箱があった!

クリスピー 一個だけ減ってたけど、後は全部入ってたw

あれですよ、新宿で2時間とか3時間とか並んでるっていう

あのドーナッツですよ。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

http://www.krispykreme.jp/index.html

なんでも親が貰ってきたらしい。

何だか判らんが凄い物貰ってくるなぁw

食べきれないから食べてイイよ(食べきれるなら駄目なのか?!w)って事なんで、

一番オーソドックスな奴を。写真左奥にあるやつ。

これもコツがあるらしく、レンジで7秒とか8秒とか暖めると、上の砂糖が溶けずに

ドーナツだけふわっとするらしい。

で、感想なんですけど。

普通のドーナッツですね。まぁオーソドックスなの選んだからかも知れませんが。

ジャム系食べないと本質は掴めないのかなぁ?

まぁ、ミスドよりは美味しいかも。

とかいいながら、自分の好きなオールドファッション系が無くてガッカリしたのは内緒w

 

コメント

  1. ayaka より:

    自分でショーケースから選んで買うのには行列するけど、
    箱入りのセットを希望するとすんなり買えるみたいですよ。
    ミスドのより口当たりが良いですね、ごつごつしてない感じで。
    作りたては本当に美味しいらしいですよ。
    やっぱりドーナツはドーナツなので、甘いですけどね・・。

タイトルとURLをコピーしました