またしても北京紀行29日分(湖南料理)

前日の体調不良が若干残っていたモノの、なんとか復活。

ってことで、一日バタバタ仕事してまして。

夜は北京の人と食事に行ったりします。

今回連れて行って貰ったところは湖南料理のお店。

私そろそろ中国八大料理を制覇できそうな勢いですな(嘘

スッポンの頭湖南料理は辛いだけじゃなくて、
多少酸味が利いていたりと

ひたすら四川料理を食わされていた身にはとても新鮮。

でもやっぱり辛いんだけどね、要所要所・・・。

写真はそのなかの一品。スープなんですけど。

中に入ってるのが

鳩、スッポン、牛のチ○○ンw

いやー、始めて食べましたよ、牛のぺ○ス(ぉぃ

っていうか輪切りにするとこんな風になるんだーと新鮮に驚いたりw

写真に写ってるのはちょうどスッポンの頭部分。

栄養(というか精力)満点の料理のお陰か、昨日までの体調不良が嘘のように

吹っ飛びました。ホントに。効くんだね、スッポンって。

でもその後マッサージ屋に連れて行かれて、太ももマッサージされてるときに

気を散らすのが大変だった!w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました