シーフードレストラン グールマンド

最近美味いもの食べてないよね、ってことで久しぶりに遠出して食事をすることに。

もっとも今回は二人とかなり少人数での敢行となりましたがw

といっても、新規開拓に上がりそうなネタが二人ともなかったので、

今回は過去の実績からやはりこの店かなと。

甘エビのポタージュシーフードレストラン グールマンド

http://www.akebonobashi.com/gurumand.htm

知らなきゃ確実にスルーしてしまいそうなぐらい小さな、

しかも奥まったお店です。

かれこれ2年ぶりぐらいかなぁ?

曙橋で待ち合わせになっていたんですが、久しぶりなんで

何線に乗るとかまったく覚えてないw

もうひたすら映像記憶(新宿南口を出て右に行って・・・とか)

挙句の果てに改札が二つあり、どっちだったかと悩むこと悩むことw

これも映像記憶に頼ってみましたが無事正解。

今回は前菜(刺身)、ソテー系2品、ポタージュ2品(お願いした)、カニ、サラダと

あとパンとコーヒー入れて一人3300円。

おまけに店のシェフが出てきて1時間半色々と語る語る。

スキーやらビリヤードやら、選挙活動手伝った話とか、止まらない止まらない。

お腹いっぱいになったはずだったんだが、店を出る時にはまたお腹がすいてました。。。

このお店、美味しいんだけど絶対デートには向かないよなぁw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました