生コーヒー豆エキスとニンニクとトウガラシ

また新しいサプリを購入してみました。

こないだの蛹みたいな奴はまだ飲んでますよw

今日届いたのはその蛹みたいな奴と(自分で言う)、

グリーンコーヒービーンエキストラクト(生コーヒー豆エキス)と、

キョーリック・フォーミュラ106(熟成にんにくとトウガラシ)のサプリ。

にんにくトウガラシ グリーンコーヒーは心血管系に効くとか。

悪玉コレステロールとかに効果が働いて脂肪燃焼と体重減少(またかw

もう一方のキョーリック・フォーミュラは熟成にんにくと

トウガラシとホーソン。

トウガラシは脂肪燃焼ですよね、そりゃ。

にんにくは実は意外と血管系。そろそろ詰まってそうだからねw

ホーソンはこれも血管系。

もう代謝を良くするのと血管系サプリだらけw

さらにフォルスコリン(フォースリン)とこないだの蛹(CLA)とルテインとDHAと

香酢とノニとウコン。

その割には頭痛でこの週末倒れてたり風邪ひいたり足つったり。

あー、頭痛系のサプリも飲まないとダメなのかな?(病気です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました