ダイエット四ヶ月経過!(停滞期)

いんやぁ、どこいっても混んでますな。
というか、カップルばっかでやんの(ひがみ)
でも、GWセールとか有るので、出かけないと損なんですよね。
(とかいいながら、悩んで1着ラストを買いそびれた私がいますがw)

2ヶ月ぶりに体重測定してきました。
先月は20連続出勤もあったりと、ダイエットどころではなく。
そして忙しいと食べてしまう私が居たりして今月はヤバイかなと思いつつ測定。

体重:73.6kg(前回-0.1kg)
筋肉量:55.9kg(前回+0.8kg)
体脂肪量:14.4kg(前回-1.0kg)

おおぅ、脂肪と筋肉が入れ替わってる!
その割にはあんまりお腹周りが凹んでないような気が・・・
脂肪の場所も多少変わってきちゃってるのかなぁ、歳でw

とか言いながら、今日発泡酒350mlを12本まとめ買いしてOKストアからビニールにも入れずに、そのまま持って帰ってきた私が居ますよw
(なんか万引きしたみたいだったw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました