インドカレー ソウルフード インディア(文京区本郷)

ストレスが溜まっているときは食事ぐらい豪華に。
ってことで、独りでプラッと散策がてら水道橋新規探索に行ってみました。
・・・またカレーですw

カレーインドカレー ソウルフード インディア(文京区本郷)
http://r.gnavi.co.jp/e342600/

地下鉄水道橋の駅から後楽園と逆に一本入った路地にあります。
お店の外見はパッと見、微妙?!っていう感じなんですが、
店内はジャズが流れているような小奇麗な感じのお店。

ランチは何パターンかあって、カレー1種、カレー2種、あるいは謎のソウルフードから選ぶ感じ。
それにサラダとドリンク、ナンかライスがついてカレー2種で980円。
写真は日替わりのほうれん草とチーズ、チキンカレーの2種。

このナン、ちゃんと炭火でやいてあるらしくって香ばしい。
香ばしい上に中がモチモチで、過去に食べたことのあるナンの上位三位には入るかと。
(一位はやっぱり渋谷の店だなぁ・・・)

おまけにこのナンお代わり自由!w

カレーはインドのさらさらした感じのカレー。
そんなに辛いわけではないんですが(調整は出来るみたい、後で知った・・・)
しっかりとした美味しいカレーっていう感じ。

直径50cmはあろうかというナンを食欲に任せて(ストレスに任せてw)昼からお代わりしてきましたw
いやぁー、午後は満腹すぎてほぼ戦力外。眠くて・・・。

ちょっと遠いんだけど、この店ありかなぁと。
今度はその謎のソウルフード行ってみるかな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました