Home > パテ・クエスト

パテ・クエスト Archive

神田路地裏の不思議な立ち飲みビストロ「ブラッスリーザン(千代田区鍛冶町)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

良く行ってる新田の沖縄料理屋、そこの常連さんの女の子が最近神田に職場が変わったとか。
旨い店連れてけ!とか言われてたので、新規開拓もかねて。

神田といえば、前回のパテクエ惜敗の地。
今度こそ成功せねばならんと選んだお店は、
なぜ一発で行けたのか謎なぐらい路地の奥の方にあるビストロ。
しかも周りはラーメン屋とかばっかで一回戻ろうかと思ったのは内緒w

IMG_3677.jpg

ブラッスリーザン(千代田区鍛冶町)
“男前フレンチとしこたまワイン”の「BRASSERIE LE ZINC(ブラッスリーザン)」が8月5日、神田南口にオープン。

なんでだろ、HPないw
神田の南口出て、横断歩道を渡った先の脇道一本目をひたすら奥に入って行く感じ。
リンク先の写真を見てもらえば判るように、長屋風の味の有る建物がワインビストロって感じ。

2F席が一杯だったので(月曜日の19時ごろだったんだが…さすが神田)
1Fのカウンターで。

そして早速いきなりですが久々のパテ・ド・カンパーニュですよ!  
そして久々のヒットですよ!!こいつ。
程よいぐらいの肉肉しさとレバー感、といえクドイ程ではなく。
確か600円ぐらいだったので、かなりコストパフォーマンスもいい。

パテで気を良くして注文しまくり

IMG_3676.jpg IMG_3678.jpg

パクチーのサラダ。そしてお店の入り口のグリルで焼かれている鶏の丸焼き。
パクチーっていうと葉っぱのイメージがありますが、このサラダには茎も入ってる。
この紫がかった茎をシェフが是非食べてみてください!と勧めるので食べてみた所…

茎が甘い!なにこの甘さ!

パクチーの葉っぱの強みと、茎の歯ごたえと甘味。
ドレッシングの酸味でこれまた旨かった。

鶏の丸焼きは2人だったので1/4を。
もっと大勢居れば丸ごと食べれるんだけどなぁ。
焼いた際に出た鶏の脂とチリのソースで、そのまま食べても美味しいし、ソースをかけても旨かった。

IMG_3679.jpg IMG_3680.jpg

肉休憩として頼んだキノコのフリカッセがまたお酒が進む味で、
ワイン頼んじゃって止まらなくなっておつまみが無くなって生ハム頼んじゃったりw

この生ハムもカウンターなら目の前で腿から切り落としてくれる所も見れるので、
最近高い店にいけない私には懐かしい光景w

そして最後にデザート。

IMG_3681.jpg

プリン。
お腹いっぱいだからデザートはいいやと思って一口だけ貰ったら、懐かしい美味しさで結局1/3ぐらい食べてたりw
あの家でアルマイトの器使って作った、あの味。
凄く濃厚で、かつ最近のとろけるプリンではない、あの堅めのプリンがなんとも最高。

僕の分も頼んでおけば良かった…次回の課題。

これだけ食べて、ワイン4杯ぐらい飲んでビール飲んでで7000円ちょい?
ワインもグラスで4種類ぐらい、それぞれが400〜500円程度とリーズナブル。
かなりコストパフォーマンスいい。
店員さんも、シェフも、あと手伝いに来てたオーナーさんもかなり気さくな気持ちのいい人達で、
ちょっと逆方向だけど軽くプラッと通いたい感じのお店だな。

ブラッスリーザン ビストロ / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★★ 4.0

 
Similar Posts:

今年はわんこビア状態じゃなかった…パークブリュワリー「パークハイアットホテル・デリカテッセン(新宿区西新宿)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年会社を体調不良でお休みして、しかも友達との飲み会の前でも万難を排して行ったというほどの企画、
パークハイアットホテルのデリカテッセンで行われるパークブリュワリーに今年も行ってまいりました!!

去年の記事:地ビールをお好きなだけお楽しみください。 @ パークハイアットのパークブリュワリー

あれ、去年2800円でしたっけ?安くなったのかな?

今年はさらに万難を排する為に、夏休みをこのタイミングに合わせる事に!
というか今回の夏休みはこれとパクチーハウスがメインイベント。

IMG_3218.jpg

パークハイアット デリカテッセン(新宿区西新宿)
パーク ハイアット 東京 | 東京,新宿,ホテル,ウェディング,レストラン

8/31までのイベントです。だからこの記事が上がる時にはもう終わりw
サンクトガーレンのビール2種類(パークブリュワリーエールと甘夏エール)がお替わり自由で、
あと簡単なアペタイザーが付いてくるスタイルは去年と同じ。

去年は8月のお盆期間と土日はやらないっていう企画だったんですが、今年はそこもやるとか。
盛況だったんですかね、去年。
確かに結構イベント開始の早い時期に行ったんですけど、そこそこ混んでましたわな。

ブリュワリーは18時からスタートのはずなので、17時に到着してと(多いにフライングw)
さすがに早いから地下の本屋とかブラブラ見ていた訳なんですが。
半頃に…なんか胸騒ぎがする…と思ってデリカテッセンに行ってパークブリュワリーについて聞いてみると…

ビールはまだ提供してないけど席に案内しだしてる!!(汗

あぶなかった、直感信じて正解だった…
後から来る方の分とまとめて5200円先に支払って、席に案内される事に。(去年は18時回ってから来たんだった)

IMG_3217.jpg

ポテトチップスと豆が置かれただけの席。
見渡すとスパークリングワインとか別に頼んで飲みだしてる席もあったり。
いや、女の子と一緒だったらそうしてもいいんですけど…ね…w

待つ事30分!席も外の席が数席残すのみでほぼ満席状態。

IMG_3219.jpg

ビールきたー!…ってあれ、注ぎ方下手じゃね?比率下手だよね?
これ上の泡一回捨てて足さないと駄目な割合だよね?

…ま、お代わりできるからいいかw

なんかもうお客さんが多すぎて店員さんが回ってないのが見て判る。
とても丁寧に接してくれるので、しかたないかーとは思いつつ。

IMG_3220.jpg IMG_3221.jpg

一杯飲み終わった所でやっとアペタイザー到着。
カシューナッツのローストとチップスは去年と一緒ですが、あとは全くの新メニュー。

ポーク&ラムのケバブ、ズッキーニソテー、フムス、トマトアリッサディップ。

ケバブはラムの肉肉っぽさが出ていてとても美味しかったです。
こう噛むたびにギューっていう肉が僕は好みなので。

あと以外にズッキーニソテーが風味よくて美味しかった。
ぺらっと3枚程度なので一瞬で無くなりましたがw

後の二品が…どうやって食べたら良いのかも判らずw
ディップっていうことは何かに乗せて食べる?ポテトチップス???
フムスってそもそもなに?w(ヒヨコ豆のペーストらしい、これ僕苦手です)

去年はこれにチーズと枝豆があって、あのチーズが相当美味しかったんだけどなー。
お店では売ってたんですが、ちょっとお高そうだったのでパスw

ま、でもビールを飲んでれば幸せなのでパークブリュワリーと甘夏を飲む事4杯。
忙しそうなので去年のように空いた瞬間を見計らって聞きに来るような事はしてくれませんが、
まぁ、しかたないね!ってぐらいの感触。
さて、もう2杯ぐらいかな?と思ってグラスを下げてもらうついでに次のビールを頼んだんですが。

…まぁ混んでるから仕方ないよね。
…ちょっとおかしいよね?
隣のテーブルにビールのオーダー聞きに行ってるよ(この時点でカチン!)

ちょっとキャパを超えるイベントになっちゃったんじゃないでしょうか?
去年のワンコ状態を期待している訳ではないんですが、ちょーーーーーっと、これは。いただけない。
GQとかVOGUEに紹介されたから、盛況になっちゃったのかな。
かなーーーりトーンダウンした。来年行かないね。

あ、それはそうと。
ここでも見つけちゃいました、例のあれ。

IMG_3223.jpg

パテ・ド・カンパーニュ!!
田舎風テリーヌ、って名前になってた気がしますが(酔ってて覚えてないw)
結構ちゃんとレバーの風味とか、肉の肉っぽい部分がシッカリ出た美味しいパテでした。
これ普通に通える所に有ったら通うなぁ、って味。

かなりパテで機嫌は直ったのですが、全体的な提供の回転がイマイチなんじゃないかなぁ。
ほんと、去年はそんな事無くてニコニコ帰れたんだけどなぁ。
残念です。  

 
Similar Posts:

神田で隠れ家ビストロ、でもちょっと料理にパンチが足りない?「ビストロPetit プチ(千代田区鍛冶町)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近開拓ペースが速すぎて記事が追いついていない私がいますよ、と。
新橋ばかり開拓してると少し飽きてくるかなと思ったのでちょっと方向を変えて神田へ。

神田でパテ・ド・カンパーニュを出すお店を検索した所3件ヒット。

ってことで、早速まずそのうちの1件へ。

IMG_3138.jpg

神田 ビストロ Petit プチ(千代田区鍛冶町)
プチ Petit 神田 ビストロ/クーポンのホットペッパー

まずはハッピーアワー的なセットで前菜の盛り合わせとスパークリングワインを。
手前から覚えてる限りw
カモのテリーヌ、生ハム 、ハム?イワシのマリネ、タコのカラスミカルパッチョ?そしてサーモン。
テリーヌは中々コッテリした味付けで、後のパテ・ド・カンパーニュへの期待が高まる感じ。
(マリネがちょっと強いのか、スパークリングワインがちょっと負けぎみでしたが…)

そして目的のパテ・ド・カンパーニュ。あとレバーペースト。

IMG_3139.jpg IMG_3141.jpg

パテは…正直塩気の弱いSPAMみたいな感じ。
肉肉っぽさは良いんですが、味にちょいアクセントがないかなぁと。
お勧め!とかされてた分、期待度上げすぎちゃったかなぁ。

レバーペーストは逆にレバレバしい感じで、もうレバーをそのまま食べている感じ。
パンに付けてガツガツ食べてしまいましたw

そう、ここのお店ワインが面白い形で出てきて。

IMG_3143.JPG

居酒屋?日本酒?みたいな状態w
でも下手にグラスで出すよりは、量あるだろうし、お店側としても割られるリスクが減って良いのかもしれない。
(ちょっと飲みにくいし、赤なのにグラスを回せないのですがw)

今回も一人で行った訳ではないので、もう数品料理を食べてみる事に。

IMG_3145.jpg IMG_3146.jpg IMG_3147.jpg

ツブ貝のソテーエスカルゴバター風味、若鳥のコンフィ、あとカモのソテーだったか名前失念。

ツブ貝はバターがかなり美味しかったので、お通しで出てくるバケットにつけてガツガツ。
バケット2回ぐらいお代わりしてしまったw

コンフィはこれかなり当り。
骨まで、その気になれば一番太い骨までパリパリ食べれちゃうぐらいの柔らかさ。
塩加減ちょい強めで、お酒が進む味。

カモの何とかはトリュフが上に乗っかっていて、これもソースが美味しかった。
結構肉肉食べた後だったので、逆に茄子が旨いとか思っちゃったりもしましたが。

これにドリンクを各自数杯飲んで、一人4000円。
ちょっと…確実に頼みすぎの感もありますがw
普通に注文すれば2000円台で済むお店なのではないかなと。

全体的に言える事は、メニューのガーリックが結構強い。
ガーリック苦手な人はちょっと厳しいかもしれない。
あと、塩味が強めな割に全体的に味にパンチがない。
美味しいんだけど、その先がないというか。

手軽に寄れて、良い店なんですけど、ちょっと物足りないかなぁ。と個人的感想。

ビストロ Petit プチ 居酒屋 / 神田駅新日本橋駅岩本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 
Similar Posts:

なまじカウンター机に椅子があるから居心地悪い?「ヴァプール(中央区銀座)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリーに「パテ・クエスト」を追加してみました。
生レバーが食べにくくなった今日、人生の残りの希望は田舎風パテなんじゃないかとw
(いずれ、美人xパテ・ド・カンパーニュとか、某サイトのパクリ記事やってみたい)

で、相変わらずこんな食生活をしているので体重が芳しくなく。
ここちょっとまえの暑い中も歩いて2駅を習慣にしておりまして。
そんな帰り道にあるイタリアン、知人に聞いたら良いよーとの事だったので突撃。

IMG_3101.JPG

ヴァプール(中央区銀座)
bar VAPEUR -ヴァプール-

有楽町と新橋のちょうど中間、エビスのお店の向かいにあります。
カウンターとダイニングの2形式で、今回はそんなに長居する気もなかったのでカウンターで。

・・・カウンターなのに椅子があるのが謎ですがw

パブ的な要素もあるお店のようなので、フィッシュアンドチップスもメニューにあったり。
ワインだけでなくて、バス・ペルエールやらヒューガルデンが生で飲めるみたい。

まず目的のパテ・ド・カンパーニュを、そして実は大好物のバス・ペルエールを。

IMG_3103.JPG

パテは丁寧な作りで、どんな飲み物でも合うように味付けされている模様。
赤ワイン飲んだ方が正解だったかもなぁ。
ビールと合わせるんなら、もうちょっとクサ味的なモノがあってもいいかなぁという気はしますが。
(値段を思い出そうと思ってHPみたら、メニューに書いてないんだけど…消えた?w)

ワインも色々あるようなので、頼んでみようと大好物のブルーチーズとセットで。

IMG_3104.jpg

銘柄…忘れちゃったw
ライトボディの銘柄だったのか、ブルーチーズに迫力負けしてしまってワインが味しない。。。

ちょっと残念。

そうそう、このお店カウンターとダイニングの2形態なんですが、カウンターの方にも椅子が。

で一枚目の写真を見てもらうと判るかと思いますが、
テーブルの縁に更にパイプが飛び出る形のカウンターをしていて(手前の金色のバー)、
立って飲むには丁度良い取っ掛かりになりそうなバーですが、坐って飲んでいる時には

とにかくこのバーが邪魔。

いやもうほんと、立ち飲みにするか、このバー撤去するかしなよ?ってぐらい邪魔。
食べ物遠くなるわ、バーと机の間の隙間から垂れたビールの水滴とかが落ちてズボンに付くわ。

折角料理は美味しいのに、座り心地が悪い。
んー、一人だとダイニングの方入れるのかなぁ?
入れないならちょっと考えちゃうかな、行くの。

ヴァプール ダイニングバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 
Similar Posts:

まさかの新橋での再会「新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ(港区新橋)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回記事にしたパテ・ド・カンパーニュ探索、略してパテカン。
実は強力なサポートメンバー、良いスライムじんたん氏と行っていたのでパテ・ド・カンパーニュハシゴという暴挙をしておりまして。
前回の記事 パテ・ド・カンパーニュを求めて三千里「ビストロ okei(港区新橋)

二軒目に入ったお店。
なんとはなしにメニューに田舎風パテが有るのを見かけて入ったんですが…
なーんか名前に聞き覚えあるなぁと。

IMG_3039.JPG

新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ(港区新橋)
ぐるなび – 新橋寄りイタリアン カルネヴァーレ

以前紹介したTAKUMIの近く、一本脇に入った所にイタリアの国旗が目立つ細長ーいお店です。

なんとまぁ、ちょうど1周年記念だったらしく、その日は

ビール1杯100円!

プラスチックカップでの提供なので、 どことなく何かのイベントっぽい気がして楽しいんですが。
記念イベントは25日までやってるらしいので、これはチャンス。

で、既に一軒目で田舎風パテと豚肉とポテトフライを平らげていた我々、
もう一名はまだ余裕で食べれそうでしたが、ここはハーフサイズを注文。

IMG_3040.jpg

豚肉とレバーの田舎風パテ。
マスタードはなく、塩コショウとオリーブオイルでの味付け。

味は若干塩濃いめ。お酒のおつまみにするには丁度良いんじゃないかと。
臭みはそれほどなく、レバー苦手な人でも大丈夫かなと。

IMG_3043.JPG

意外にもペロッといってしまったのでもう一品。
アボカドのカプレーゼ。

カプレーゼったらトマトの酸味がないと弱いんじゃないかなぁと思いきや、
ちょっと大目に振ってある塩コショウが、アボカドのトロッとした濃厚な感じと合っている感じ。
そして後からモツァレラチーズが主張してくる。

これはなかなか、面白い取り合わせかもしれない。
トマトと両方頼んで食べ比べをしてみたいところ。

そうそう、肝心な事を。
接客してくれる女性、どっかで見た事あるなぁと思っていたら。。。
ここ、川崎にあるカルネヴァーレと同じお店なんだそうな。
しかも川崎店の店員だったらしい。どうりで見覚えが (背が高くて声に特徴があるから覚えてた)
っていうか、だから名前に聞き覚えがあったのか。

ガーリックオイルだらけ@イタリア食堂 カルネヴァーレ再び(川崎市川崎区)

同じ店ならここ、パスタも美味しかったんだろうなぁと思いつつ、二軒目ゆえ今回は撤退。
ワインだったらグラスで500円から飲めるので、ちょっと寄る分にはいいんじゃないかなと。
(ただ空調弱めてるのか死ぬほど暑かったのは何とかならないかなぁ…)

いやはや、ビックリした。

カルネヴァーレ イタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 
Similar Posts:

パテ・ド・カンパーニュを求めて三千里「ビストロ okei(港区新橋)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

びすとろUOKINに始って、クラフトビアマーケット、そしてTAKUMI。
新橋界隈でパテを出して、それでいてそんなに高くないお店を探す旅もお盆休みという事で猛ラッシュ!
いや、休みじゃないんですけど空いてるかなー?ってw

いや、ほんとはモツ鍋食べに行こうって友達と約束してたんですが、6時の時点でもう一杯。
(カウンター数席しか無いような店なのでw)
したらもー、こりゃ新規開拓行くしかないかなって事でパテ・ド・カンパーニュ探索へ。

ということで、目をつけていたお店に。

ビストロ okei(港区新橋)
ぐるなび – ビストロ okei
Pizzeria Bar & Bistro okei

JRの線路沿いを少し有楽町側に戻って、一本脇に入ったような位置。
2Fが釜焼きのピザ屋で3Fが同じ系列のビストロって作りらしい。
パテ・ド・カンパーニュが有るのは3F。

まったく予約をしないで行ったら、ちょうど次の日からお盆休みに入る会社が多かったのか、
サッカーの中継をテレビで映す日だったからか、ギリギリ2席。7時半位までと。
パテ食べれればいいんで、全然OKっす!

IMG_3032.jpg IMG_3033.jpg

お通しのパンはお店で焼いているらしく、バターのシッカリ効いた濃厚なパンでした。
そのままでも美味しいんですが、それを塩でホイップした生クリームを付けて食べるともう…

太ってもいいやw

って気にw
お通しで来たいが盛り上がった所で。メイン!

IMG_3031.jpg IMG_3036.jpg

豚肉と鳥レバーの田舎風パテ、あと何だっけ。
そうそう、ニンニクでマリネしたアグー豚の炙り。ポテトフライと温泉玉子添え。
(メモを確認したw)

パテは内臓的な濃厚さは余りないものの、肉のブリブリ感が味わえて美味しい。
しかも自家製のマスタードが一緒に出されたんですが、このマスタードが激ウマ!
マスタードが旨いって変な話ですがw 旨かったんです。

アグー豚の炙りは、これまた一転して濃厚なパワーメニュー的な。
温泉タマゴが崩れた黄身と、豚の旨みがしみ込んだポテトがやめられない止まらない状態。

席の時間の関係で、今回この2品だけで撤退したんですが、
生米から作るピラフ…美味しそうだった…

ネックはビストロなんでビールのコストが若干高い事。
中ジョッキでグビグビ飲んじゃう人には高く付いちゃうかも。
でも、ワインは面白そうなワインがそんなに高くない感じで置かれていたので、
ワイン飲み数人で遊びに行くととても居心地がいいかもしれない。

そうそう、帰りがけにシェフからのプレゼントということで貰ったキウイのジャム。
甘すぎず、キウイ自身の甘味が凄く良く活かされた美味しいジャムでした。
ほんと、ごちそうさまでした。

ビストロ okei 欧風料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
Similar Posts:

隠れ不思議空間なビストロ居酒屋、難点はうるさい事かなぁ「工 TAKUMI(港区新橋)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ毎日このクソ暑い中を帰りに新橋まで歩いているんですが、
汗だくになって辿り着くとそこは飲み屋街w

要探検でしょ!

以前、パテ・ド・カンパーニュの食べ比べをUOKINとクラフトビアマーケットでした事があるのですが、
そのInstaに上げた写真をみて

「TAKUMIってお店の田舎風パテもおいしいですよ!」

っていう情報をフォロアーの方に教えていただき。
行っちゃいましたよ。気に入って週2ぐらいのペースで行っちゃいましたよw

  IMG_2912.jpg

工 TAKUMI (港区新橋)
工 takumi – 新橋/串焼き [食べログ]

web上に食べログぐらいしか情報がないww
新橋の烏森口出てスグの商店街をひたすら行って、さらに小道に入って行った所にあります。
あ、地下ですけどiPhone電波入ります。イーモバも入ってる。つかお店にwi-fiがある。

このお店、とても面白いのが

串焼きが旨い。
ホッピーとか焼酎とか色々ある。
そしてBGMが超懐メロ(円広志とか)

そんな一方で、、、

ワインの品揃えが結構いい。
ビストロメニューがマジで旨い。

という、この相反した条件を見事に融和させてる不思議な空間のお店。

肝心の食べ物ですな。

IMG_2916.jpg IMG_2965.jpg

田舎風パテ、そして魚のパイ包み焼き。

パテは余り内臓っぽい感じの無いパテで、これも旨い。
肉肉しい感じのパテはUOKINの方が強い気もしますが、あまり内蔵とか得意でない人はこっちのほうがいいかと。
ハーフサイズでも出してくれます。ほら、僕一人で行くし。。。

2枚目のパイ包み焼き。こーーーれーーーーが、ヤバイ。
一緒に付いているソースがエビのアメリケーヌソースなんですが、このソースが美味。
今はなき曙町のグールマンドを思い出す味。(いや、あそこの甘エビのスープには勝てないけどw)

魚とキノコをグリルした具をパイにくるんであるんですが、なんで最初に食べなかったんだろう(3回目で注文したw)
ってぐらい激熱な一品。

一方替わって居酒屋的な串メニューの方は

IMG_2914.jpg IMG_2915.jpg

レバー串(ごまあぶら塩)、牛ホルモン串。

そしてこのレバー串。ほぼ生。表面炙って有るだけ!
そこにごま油と塩のタレがかかってる。
そう!まさにレバ刺しを食べているような感じ。

タイミングが良いとレバーの更にうえの白レバーなんてのも有ったりして、これも旨かった。

ホルモンはまさにマルチョウ。
ぷりっぷりの奴が串で焼かれて出てくるので、あのホルモン屋で煙に巻かれながら待つ時間がないのが嬉しいw

そしてなんとレバ刺しあったり

IMG_3011.JPGIMG_3010.JPG

表面が軽く炙って有りますが、ぷりっぷりの豚レバーでもうバッチリ。
今食べれる所減ってるからねー。。。

そうそう、なにげに魚も良くて。
この日有ったのは、アジとイサキと…なんだっけ。
写真はイサキ。
なんかさっきから同じ表現ばっかだが、ぷりっぷりw
日本酒に凄く合いそうな旨い刺し身でした。これで580円とか安いよなぁ…

メニュー的にこんな混在メニューなんですが、全体的に安い。
串が一本100円ちょいなぐらいで、後のメニューは大抵600円台以内。
飲み物もプレモルが480円とか、普通よりちょい安い?
一人だったら2~3品飲み食いして3000円行かない感じ。

あと、店員のお姉さんがいるんですが、彼女が凄くテキパキしてて気が回って対応が良い。
2回目行った時に既に顔覚えられてたし、これは嬉しい対応。(結構可愛いw)

ただ、というか唯一のネックが。。。

たまに猛烈にウルサイw

4回行って、うち2回が週末でもないのに猛烈にウルサかった。
多分その辺も新橋クオリティなんだろうけど、なんかすげー大声で話してる客が多い。
場所柄だから諦めるしかないのかなぁ?って寂れちゃって店締まっちゃっても寂しいし。

ま、うるさいのも雰囲気のうちって事で、そこを引いても安くて旨い良い店だと思いまする。
(つかなんであのサラリーマン風のオッサン達は飲むと声がでかくなるんだろう?)

串焼き / 汐留駅新橋駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
Similar Posts:

ホーム > パテ・クエスト

Tag Cloud

Return to page top