Home > サプリ

サプリ Archive

対アルコール鉄壁サプリ! @ システインサプリメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

歳をとったせいか中々酒が抜けなくなってきて、
しかも二日酔いもだんだん酷く。

でも行きたい飲み会は多いので色々と試してみていたり。
ヘパリーゼを見つけた時は、これは!と思いましたが

どうも常用してるとヒザが痛くなるような…尿酸値上がってる?w

根拠はないんですが、なんか本能が止めておけと言っているので違うサプリを探していたところ面白い情報が。

ハイチオールCが二日酔いに凄く効くらしい。

なんの成分が効くんだろうと調べてみた所、システインが肝臓を正常化して
代謝を良くしてくれるらしい。

ま、肌が白くなるならいいか、とかサプリマニアの血が騒ぎ。
でもシステインの成分がキモなら含有量を比較して、成分的にもっとコストパフォーマンスが良いものを買えばいいと。

IMG_1429.JPG

システイン240mgを基準に飲みだしてみたところ…

本気で変な酔い方しない!

まず頭痛くなる事がほとんど無くなったし。
飲んでもどんどん代謝されるのか、ほろ酔い状態まですぐ戻る。酒がガンガン抜けるw
飲み始めてから酒が残ってる事は有ったけど、二日酔いで動けない事が無くなった!
(酒が残って酔っぱらってるなーってのは有ったけど)

そして、なにより。
健康診断で肝臓の検査値がB→Aに!w

これはほんと良いかもしれない(使用者の感想ですw

あ、でも一点だけポイント。
毎日ちゃんと飲まないと効果無いです。
買ったけど飲んでなかった時に「飲み過ぎたから飲んでおくか」とか一回やったんですが効果なし。
朝晩飲むだけで、全然違うんで試すならコンスタントに飲む事をお勧めします。

ハイチオールCとシステイン含有量同じで、安いのが色々有るので探してみると面白いかも。
僕はこのあいだまでビタミンBとかの含有量も多いネオビタホワイトプラス飲んでました。
あとは量が多いシスティナCとか。

これから新年会、送別会、歓迎会のシーズン。
身体のメンテナンスの為にも飲んでみるといいかも!

ネオビタホワイトプラス180錠  【第3類医薬品】
皇漢堂製薬(株)
売り上げランキング: 132466

ネオビタホワイトプラス+ 180錠 【第3類医薬品】6錠中L-システイン240mg・ビタミンCが600mgしみ...

ネオビタホワイトプラス+ 180錠 【第3類医薬品】6錠中L-システイン240mg・ビタミンCが600mgしみ…

価格:1,080円(税込、送料別)

★特価★ 「システィナC 80錠【第3類医薬品】」しみ、そばかす、日焼けなどに、L-システインを...

★特価★ 「システィナC 80錠【第3類医薬品】」しみ、そばかす、日焼けなどに、L-システインを…

価格:1,411円(税込、送料別)

 
Similar Posts:

サラシア人体実験 @ メタバリア(富士フィルム)

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しいわ食いまくってるわ飲みまくってるわで一向に痩せれないw

こりゃ、資本投資してでもテコ入れしなきゃダメか・・・

ってことで、また新しいサプリメントを買ってみましたw

IMG_0297

メタバリア (富士フィルム) 一か月分4800円
フジフィルム メタバリア 90粒 サプリメント 外食の多い方に ぽっこりお腹の方にオススメ

主成分サラシアが糖の吸収を抑制して、さらに分解されなかった糖がそのまま腸内に行くことで
腸内環境も改善されるとかされないとか。

FUJIFILM | 企業情報 | ニュースリリース | 「サラシア」の糖吸収抑制による腸内環境改善効果を実証

過去にダイエット系のサプリでは

ゼナドリン(輸入版なのでエフェドラ入りw)を飲んで心臓ばくばくになったり、
ザントレックスの真っ青な錠剤にビビリながら飲んでお腹壊したり、
コレウスフォルスコリを飲んで、これまたお腹壊したり、
ナイシトールを飲んで、またしてもお腹壊したり、
トナリン(ひまわりの種の油)とか、プーアル茶の茶葉がカプセルにそのまま入ってる奴は下痢はしなかったものの

色々試しすぎて何が効果あるのか判らなくなりつつありw

そしてミーハーな元マッドサイエンティストとしては、新しい成分を見てしまうと試さずには居られなくなり。
一か月分4800円・・・買っちゃいましたw

土曜日から飲み始めているんですが・・・効果は未知数w
若干お腹が緩くなっている様な・・・気のせいかな?

効果があったら続報を書きまする!

 

メタバリア (富士フィルム)
フジフィルム メタバリア 90粒 サプリメント 外食の多い方に ぽっこりお腹の方にオススメ

 
Similar Posts:

二日酔い対策人体実験(新へパリーゼドリンク)

このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜金曜と連荘で飲み会。

しかも最近ちょい寝不足気味だったので、こんな時は一発で二日酔いになりがち。

そこで二日酔い対策として、昨日の飲み会の前に分解ドリンクを飲んで、

どれだけ効くのか人体実験してみました。

ヘパリーゼ 新ヘパリーゼドリンク(ゼリア新薬)

http://www.hepa.jp/

値段的にはウコンの力の約倍。

コンスタントに飲むにはちょい割高かもしれませんが、

効果があるならそれでよし。

っていうか、この手の面白そうなサプリがあるとジッとしていられないだけですがw

このヘパリーゼ、何を隠そう肝臓を消化酵素で分解したエキスが入ってる。

ウコンみたいに肝臓の働きを助ける、っていうのを通り越して現物ですw

いや、直接アルコールを分解してくれる訳ではないと思いますが。

(というか肝臓が2倍になったりする訳でもなく)

良く二日酔い対策には黒酢がいいとか利きますが、
これもいっしょで消化酵素で分解することでアミノ酸が効果的に吸収されやすい状態になっているって言うのが一番聞くって奴じゃないかな?と。

で、さっそく実験。木曜日の飲み会はヘパリーゼ非投与。

生ビールジョッキ2杯、黒酢りんごサワージョッキ、緑茶ハイ2杯。

翌日朝若干二日酔い気味wやっぱりね。

金曜日は家を出る前にヘパリーゼ1本投与。

生ビールグラス1杯、シャンディーガフ3杯、生ビールジョッキ1杯、緑茶ハイジョッキ2杯、発泡酒ジョッキ1杯。

確実に昨日より飲んでるんですが、もう終電逃して歩いて帰ってる時点である程度酒は抜け気味。

朝はお酒ってなんですか?っていう位スッキリ状態。

こりゃー本当に効いてるかもしれない。ウコンよりハッキリと効いているのが実感。

もうちょっと検証例を増やす必要がありますな(学者か!?

 
Similar Posts:

ホットミン(エーザイ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもサプリ衝動買い!

いやさぁ、最近ストレスか不規則な生活のせいか代謝が落ちてるよなぁと思って。

で、脂肪を燃焼するサプリとか飲んでもあんまり効いてない気がしていたところに、

ニューアイテム登場!!(←ただの馬鹿)

ホットミン ホットミン (エーザイ)

http://hotmin.jp/p/

mixiの広告欄に出ていて気になっていたところで、

薬局に行ったらカイロ売り場に並んでいたので速攻購入!

24錠入りで1280円でした。

この薬、朝鮮人参やニコチン酸、ビタミンEやらが入っていて

血行を良くして末梢まで血の巡りを良くするって奴。

(手足の冷え、肩こりだけじゃなくて月経サイクルの正常化とか

私にはまったく関係のない効果があるのは気にしないとしてw)

この薬いいかも。

昨日夜寝る前に飲んでみたんですが、今朝朝起きた時もかるく汗ばんでたりして。

朝は飲まないで過ごしたんですが、結構一日ポカポカ。

(朝鮮人参とか飲みなれてないから効いている可能性大w)

そしてさっき体重を測ったら76kg。一日で-1.8kg減!

・・・

昨日ジムに行って代謝をあげてきたからか、NHKでやっていたSHINOの腰回しダイエットを

テレビ見ながら真似していたからか、今日あんまりお腹が空かなかったので食べる量を減らしたからか、

その何が効いたかは謎ですが!w

 
Similar Posts:

ナイシトール85

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ、最近背中とかは大丈夫なんですがお腹だけポコッと出てるようで、

確実にメタボなのか、それとも去年痩せたことで脂肪の付き方が変わったのか・・・

で、まったくメタボとは関係なさそうな雑誌BEGIN(アイテム雑誌ね)で

筋トレの記事があって、固太り(骨格ががっちりしていて、筋肉質)に効くって書いてあった

ものでついつい購入w

ナイシトール あんた、ダイエット系の薬どんだけ飲んでるんだ?

という話は置いておいて。

(これと、ピルビン酸とコレウスフォルスコリと香酢ぐらいなんだが)

ナイシトール85

小林製薬

http://www.kobayashi.co.jp/Seihin/ns_t/

漢方です。漢方。

特にお腹に脂肪がたまった人に有効な漢方ですよ。

でもいろんな製品出てるけど、結局のところ漢方だから配合一緒だよね?

なんて、核心は置いておいてw

飲んでみた感想。

トイレが近いです。もともと便秘体質ではないんですが、こりゃ下痢に近いかも。

3日ほど飲んでみましたが食事をすると速攻でトイレに行きたくなる。

しかもデンジャーアラートが鳴りそうなぐらいの勢いの腹痛。

確かにアホみたいに汗はかくし(垂れてます、確実にぼたぼたと)

効いていそうな気がしているのですが・・・お腹が痛いのはちょいとね。日常生活に支障が。

ってことで、出かけない週末だけ飲んでみることにしました。早速今日リトライ。

お腹は今のところ下っていない模様。

お腹が問題だから、通販でコアリズムとか買うかな・・・(←影響されやすいw

 
Similar Posts:

カルシウムペイルベイト(ピルビン酸カルシウム)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤッター!新しいサプリメントが届いたよー!

今回購入したのは

ピルビン酸 NUTRICOLOGY

カルシウムペイルペイト(ピルビン酸カルシウム)

買ったところでは90カプセルで2990円。

1日3カプセル消費なので、一か月分?

何に効くって、そりゃもう代謝アップw

細胞のエネルギー代謝の向上、

エネルギー産生のために脂肪を分解

筋肉にあるグルコーゲンを節約して脂肪を優先的に使うように

してくれるなんて、素晴らしいサプリメント。

っていうかTCAサイクルか何か、生物の教科書で見たなぁ・・・

あとはなんかインスリンレベルがどうこうとか、抗酸化がどうこうとか

いろいろ書いてあったりしますが。

パッケージの横には英語で「あくまでも食品です。治療を目的とした製品ではありません」と

デカデカと。

さすがアメリカ。裁判国家w

粒 肝心な粒の大きさは、アメリカ系サプリでは普通のサイズ。

この間の大不評だったCLAサプリに比べれば

とてつもなく普通のサイズ。

効能的にはCLAと同じこのサプリ。

今回なぜこちらに切り替えたか。

CLAって要は脂の塊だから、サプリケースの中で溶けだすんだよね・・・

なんか薄っすらねちょーって。

夏場はこっち、冬場はあっちにしようかなぁと思う

今日この頃。

あとは体感効果だわな。CLAは効果あると思われたが、これはどうだろう?

 
Similar Posts:

生コーヒー豆エキスとニンニクとトウガラシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

また新しいサプリを購入してみました。

こないだの蛹みたいな奴はまだ飲んでますよw

今日届いたのはその蛹みたいな奴と(自分で言う)、

グリーンコーヒービーンエキストラクト(生コーヒー豆エキス)と、

キョーリック・フォーミュラ106(熟成にんにくとトウガラシ)のサプリ。

にんにくトウガラシ グリーンコーヒーは心血管系に効くとか。

悪玉コレステロールとかに効果が働いて脂肪燃焼と体重減少(またかw

もう一方のキョーリック・フォーミュラは熟成にんにくと

トウガラシとホーソン。

トウガラシは脂肪燃焼ですよね、そりゃ。

にんにくは実は意外と血管系。そろそろ詰まってそうだからねw

ホーソンはこれも血管系。

もう代謝を良くするのと血管系サプリだらけw

さらにフォルスコリン(フォースリン)とこないだの蛹(CLA)とルテインとDHAと

香酢とノニとウコン。

その割には頭痛でこの週末倒れてたり風邪ひいたり足つったり。

あー、頭痛系のサプリも飲まないとダメなのかな?(病気です。

 
Similar Posts:

ホーム > サプリ

Tag Cloud

Return to page top