いつものやつ

私が今働きに出ている職場の近くにコーヒーショップがあるんです。
どこ系だったかな、レシートくれないから忘れちゃったけど。
そこに私の知り合いが毎日行っているらしいんですね。
この間その人に付いていったら、
「いつもの」っていって注文してるんですよ。
いつもの、で出てきたのはグランテサイズのホットコーヒーに砂糖3袋。俺からすると甘すぎますが(笑
一日空けて昨日も一緒にくっついて行ってみたんです
そしたらレジの所に行く前に、後ろで作ってるお姉さんが僕の方を向いて注文を確認してくるんです
それも一昨日頼んだ奴ですか?という感じで(お姉さんはかなり美人である。
「はい」、という返事だけで僕も注文が出来るようになったー、とビックリしていた次第
今日行ったら、何も言わずに二人分出てきました(笑
もう僕も覚えられたらしい。たぶんセットでだけど

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました