パパパパーン

ゼクシィです。まぁ私には縁のない話ですが。
今日友達の結婚式に1次回から参加してきました。
前の会社の同期なんですが、いまだに声をかけてくれるとは嬉しい限り。
知り合いの結婚式って呼ばれるの初めてで、なんかショーみたいで面白かったです。
案の定、主役なのに一曲歌ってたし(笑
2次回も参加したんですが、その中で「じゃんけんやって勝ち残った人がお金をもらえる」という
ゲームがあり、私一人勝ちしちゃいました。みんな弱すぎ。
ところが想像したとおり、この商品で新郎新婦へプレゼントを買ってこいとのこと。
しかも女性と手を繋いだ状態で・・・(よくケーブルを結んであるあれで縛られました)
やば、縛られる!と思った瞬間に昔見たトリックを思い出してとっさに外せる状態に
外せたんですが最初はちょっと黙って手繋いで歩いてました(ぉぃ
なんせ、「背が高い」「髪がショートカット」「細い」「会話のテンポが良い」だったもんで(笑
しばらくして(もう外してます。恥ずかしいから)購入したのは女性用下着
それも真っ赤な奴。なんか真ん中に中の字書いてある奴
あまりに俺のセンスにヒットしたんで購入。もちろん渡すときには「風水では〜」の嘘解説付き
手繋いだ女性?あぁ、既婚者でしたよ(切腹

 

コメント

  1. より:

    > やば、縛られる!と思った瞬間に昔見たトリックを思い出してとっさに外せる状態に
    どうやんのー ?
    てなわけで 初ツッコミでした

タイトルとURLをコピーしました