劇場への招待

今見終わったんですけど。これ、面白かったっすよ。なかなか
何って、NHK教育でやってた歌舞伎俳優のお祭りみたいな奴で、普段のかしこまった芸だけじゃなくて笑いも結構ちゃんとあったりして。
素養がしっかりしているから笑いもしっかりしたもので、ちゃんと笑えたりするんで面白いんですよ。
でもなにより良かったのが柄本明。この人の芸者ネタ最高!
ドリフで志村けんと芸者ネタをやっているあのノリで、笑った笑った
僕がドリフで唯一面白いと思ったコントですしね、あれ
あとは藤山直美の藤山寛美物真似。むちゃそっくり(普通知らないって、この歳で
侮れないな、伝統芸能(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました