またまたバッグが

パソコンの入れて、かつ軽快に動けるバッグが欲しかったので
健康診断の後に出社せずに銀座へ
まずはTUMIへ
新作が出たらしいんで見に行ったんですが大きさが・・・B5入らない・・・
なんでボーツ!!
そのままAppleStoreへ行って鞄を物色、吉田カバンの特別モデルの実物を拝見。
いやー、やっぱ吉田カバンいいわー、と思い立ったらクラチカへ行ってみようと。
そのまま丸ビルまで歩き倒してクラチカヨシダ丸ビル店へ。
だけどパソコンが入りそうなサイズの物は微妙なデザインばっか。。。
さっきのがいいなー、とか思ってまた銀座へバック!
AppleStoreで店員が話しかけてこないぐらい真剣にバッグを観察してました。
でも思ったんですが、
ちゃんとPC用のポッケが用意されている=PC入れなくてもウレタンとかの重さが残る
・・・重いのやです(w
はー、なんか良いのないかなーと、結局買わずじまい
毎日吉田カバンExcite限定モデル使ってます、いまだに(重いけど

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました