初ヒルズ

はーじーめーてー、六本木ヒルズってところに行ってきました
もちろん、デートじゃないですがw
今回の企画は現場の後輩発案
「辻口博啓氏の話題のお店でショコラ何とかを飲もう!」の会
そう、チョコの飲み物を飲みに行こう!というだけの企画
最近こんな感じで現場の後輩達と良く遊びに行っているんですが
私が頼んだのはブランデー入りの飲み物。後から自分で適量を垂らすんですが。
このブランデーが旨かった!。いや、本末転倒w
女の子達はショコラだけの奴を飲んでいたんですが、結局僕のブランデーを
入れて飲み始める始末
いやほんと、入れた方が旨いって
一杯1500円なり〜(汗
そのあとウィンドーショッピングって奴をしてみたり
高いっすねー、ヒルズ
後輩が試着して、無茶苦茶似合ってたスカートが3万とか・・・(パトロンはしませんw
良いなぁと思ったジャケットが5万とか、なんか想定額の3倍だったり
やっぱ、金があるところにはあるんだなぁと思う一日でした

 

コメント

  1. 名前書かないとダメなの? より:

    突っ込みいれられたのか。
    じゃ〜ゲスブに書くほうがややこしいか。
    最近ヒルズ行ってないな〜。
    なんか、別に、ねぇ。
    金欠ですし。
    ショコラドアッシュか。
    チョコレート食べてます。
    自由が丘のお店に一度行ってみたいよ。
    美味しいケーキ食べてみたい。

  2. d より:

    楽しみにしてますわ〜。
    これからも。

タイトルとURLをコピーしました