プライベート名刺作成?

前回の合コンでも肝心なときに連絡先を知らせることも出来ず。
(どうでもいい時には聞けるんですが・・・)
ふと、気軽に連絡先をやり取りするためにはどうするべきだろうかと考えたあげく
ちょっと前に読んだ、「気くばりのススメ」にたしか

「人の輪を広げるために、気軽に渡せるプライベート名刺を作りましょう」

とあったのをふと思い出しまして。
今せっせとプライベート名刺を作ってます。

レイアウトはデザイン名刺サイトからパクるとして(ぉぃ
フォントが、フォントがいいのが見つからない。
フォント次第で名刺って締まったり格好悪くなったり・・・むずかしいなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました