テンション激落ち中

今の仕事なんですけどね、、、

もともと.netって僕の一応専門としてる技術の案件だからって話だったんですよ。
ところが実際蓋を開けてみるとJava。全然違う。

まぁ、Javaならなんとかと我慢してやっていたら仕事はテスター。

それも我慢してやっていたら今度の仕事はCOBOLをお願いしますと。
今までの知識がぜんっぜん役に立たないんですけど、それ。過去の言語だし。。。
今更COBOL覚えてもなぁ、ってことで作業依頼は火曜日にあったんですが
いまだに何もしてません。

ここで変な実績を作るのはプライドがゆるさんのよね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました