トップページのデザインをいじってみる

ちょっと落ち込んでいる自分のテンションを上げるために、
集中して取り組めそうなことを探してみる。

HPのデザインしばらく変えてないなぁ・・・

ってことで、トップページのデザインを変えてみた!
(mixiからの方はメイン→TOPへ戻るで確認できます)

格好いいデザインのページは白基調な気がするので、白にチャレンジしてみました。
思いのほか良い素材が見つかったので、良い感じに締まったページが出来たつもり。
あと、コンテンツが良く分かんない雰囲気があったので、ちょっとScript書いてみた。

仕事知識のプライベート転用(w
感想とかツッコミやら掲示板に頂けると嬉しいです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました