携帯の壁紙

意外と携帯の壁紙ってチョイスが難しい。
機能的であって、かつそれなりにイイ感じのデザインが欲しい。
機能的といっても、元々あるアイコンやらカレンダーを邪魔しないレイアウトで
それでいて主張するところは主張する。

新しい携帯にしてから画面がでかく綺麗になったもんだから、なかなか
決まらない。
ちょっと前まではスイカをかじってるどっかのアイドルの壁紙だったんだが
いかんせんアイドルなので頂けない。

そこでこんなのを見つけてきたりして。
asupara アスパラガス。
背景がちょっと緑濃すぎる気もするけど気にしないで。
この丁度アスパラ3本分づつにカレンダーが乗っかって表示される感じ。

って、直ぐ飽きそうな予感もあるが(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました