mixiのコミュニティ

結構前に友人から誘われてmixiを始めたんですが(最近放置気味)
そこにコミュニティってシステムがありまして。

これ要するに、自分が共感できるサークルみたいなのに入って輪を広げたり、
自分ってこういう人ですよってアピールにもなる。

で、自分はなにをアピールしようかと考えて入ったコミュニティがこれ。

システム開発 」(本職ですからね)
「 ぐるmixi 」(その友人と作ったコミュニティ、現在動いてませんw)
ワイン 大好き! 」(趣味です)
I LOVE Dr.Pepper 」(上と相反してます)
ハモンセラーノを毎日食べたい! 」(生ハムラブ!)

兵法書ラブ 」(高校の時に読破しました、覚えてないけど)
策士、策に溺れる 」(そう、俺の生態を如実に表す言葉)
待て あわてるな 」(それは孔明の罠だ!)

そして最後に
媚び女アレルギー 」(上目遣いに俺を見るな!w)

えぇ、これは入れないとと思って。

大体一目惚れして参加してる感じですかねー。
って相当変な人に見えるんじゃ無かろうか、この取り合わせ(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました