Stylo再び(青山一丁目)

現場で一緒に働いている連中が基本情報処理試験を受けにいっている。
僕はとっくに持ってるんで受けてませんが、折角受けるんだから終わったらイベントを
しよう!って訳で半年ぶりに青山のStyloへ行ってきました。

いや、結果参加している3人中1人しか受けてないんですけどね(汗
ま、まぁ、大義名分ってことで
ハム食べたかったんだよ!ハムが!

051029 結局1人参加出来なかったんですが、いつものメンツで。
チーズ全種類、生ハム4人前、豚肉と牛肉のグリル1つづつ
生春巻きやらなんやらと食いまくり

お酒はお酒でスパークリングを1杯飲んだ後に
あと2人でボトルを2本空けてしまう飲みっぷり

参加者の1人が誕生月だったんで、ビックリさせてやろうと思って
ケーキ用意したらもう1人から散々シチュエーションで駄目だし食らうわと
僕的にはいいとこまるでありませんでしたが(w
(プレートのメッセージが駄目とか台詞が駄目とか、その辺文学部で彼女持ちには敵わないか?!)

今度は助言を求めてから企画を立てるとしよう!

ちょっと金額的にも行ってしまいましたが、ま、こんなイベントも
いいんじゃないかなーとか毎回思ってます。

次は何を食べる企画にしようか?>関係者(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました