HGフォォー!って勝っちゃった!

ハッスルマニア、勝っちゃいましたねー

誰がって。和泉元彌。
なーにーを、どう好意的にとってもあの空中元彌チョップが効くとは思えないんですが
まぁ、それはエンターティナーだってことで。

KENZOもさすが、WWEで鍛えられただけあって、ショーとしてのプロレスが
わかってるなー、と思える試合でした。内容は無視無視。

あと、勝っちゃいましたねHG。
まぁ、元々学生プロレスの出身者なんで普通には戦えると思ってましたが
あの最後の三角締め、あれカウンター気味に入ってたんで結構マジっぽく

インリン様本当におちてたんじゃねーの?って感じですね
ニュースだからその辺は良くわかんなかったけど

エンターティナー性が高いプロレスは評価が分かれるところだけど、たまには良いよね
ハッスルHP http://www.hustlehustle.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました