スレンダートーン(笑)

05-11-13_16-10 買おうかなぁとか言っていたら先に親父に買われた。
iPodnanoといい、この親父ミーハーだなぁとか思いつつ。

今日は家にだーれも居なくなったので、ちょっと拝借して
使ってみることにしてみた。

下腹部に付けるもんだと思ってたら、おへその上だそうで
結構上気味。

そして実際の装着写真。ほらそこ、汚いとか言わない。
確かに見られたもんではないが(w

で、実際動作させながらこのブログを書いているわけですが、
思ってたのとちょっと動作イメージが違うかなぁー?って感じ。

もっとギューって締まるもんだとおもっとりました。
買わなくて正解だったのか?普通に腹筋しよ〓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました