蒼天航路がっ!最終回!?

蒼天航路って漫画があるんですよ。

蒼天航路(アフタヌーンコミックス)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%F3%C5%B7%B9%D2%CF%A9

週間モーニングに連載されている、曹操を主人公にした漫画なんですけど。
横山三国志じゃ見えないような、躍動感やら熱い部分やらが大好きで、
辛いなぁと思うことがあるとこの漫画読み返してやる気を取り戻してるほど

熱い漫画なんです!
仕事で悩んでるときとか、これ読むと一発で復活。
ここ数ヶ月で何回読み直したかなぁ

なんと今回で最終回。曹操が寿命により没するところまでで終わっちゃいます。
主人公だからしょうがないっちゃぁしょうがないんですが。

でもこれじゃ、劉備は蜀を取ったところで終わっちゃうし、諸葛亮はただの変な
奴で終わっちゃうし、こっからも派手な部分が結構ありそうなのにー。

残念だけど、しょうがないよね。

 

コメント

  1. 松本 より:

    11年続いたのにねー。
    今年中に終わらせるって言ってたから敢行したんだろうけど、、、

タイトルとURLをコピーしました