初もんじゃ さんぼ(月島)

05-12-12_20-01 現場の作業も何もなくなり、なんとなくどっかに行きたい感じ。

新宿に行こうって雰囲気になったんだが、それも何となく没。

そんなこんなで、現場の相方と月島まで突発的にもんじゃ食べに

行ってきました。

奴が昔行ったことがあるもんじゃ屋に行こうって話になってたんですが、

端から端まで探しても見あたらない。

ストリートマップにはムーの子孫ってちゃんとあるのにー

って、って、って、潰れてんじゃん!(w

しょうがないので久々に二人の嗅覚で店決定。

さんぼ(月島) http://www.monja-sambo.com/

最初に焼き方を教えて貰って、4枚ぐらい食べてみたんですが・・・

チーズ明太以外は何となく全部同じ味な気がしてしょうがなかった訳で

作り方はマスターしたものの、そうそう行くことはないかなぁと思った

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました