河口湖に小旅行(会社の有志旅行)

このクソ寒い中有志旅行に行ってきましたよ、会社の。
行った先は河口湖湖畔の温泉ホテル。

昨日から今日にかけての旅行だったんですが、すっげー寒かったっすよ!
今日の天気予報、最高気温0℃、最低は-9℃とか。

初日は合流がてら手打ちうどんを食べに。
うちの部長が美味しいと思った店らしいんですが、うどんはコシを通り越して硬いわ
ダシはしょっぱいわと、正直美味しくなかったっすよ(w
腹ごなしにボーリング、これはスコアがメタメタ。。。

二日目もむっちゃ寒いけど快晴!写真は朝方撮った富士山!
展望風呂から見る富士山は最高でした・・・寒くないから・・・

その後この氷点下の中でパターゴルフ決行。
寒いからもうみんな適当適当。おかげで3位/15人とかになれました。

昼はホウトウ。私あのカボチャで甘い麺ってのが許せないんですよね。
とか思ってたら今年の新人小豆ホウトウ頼んでるし(ネタで)
なんかもう、お汁粉に間違えてうどん入れちゃったような感じで・・・ごちそうさまでした(w

雪は残ってるは、風は強いわと、明日絶対何人か風邪ひいてるんだろうなぁ。
つか夜中の3時までみんなでワイワイ話なんて学生ブリかもしれん。
しっかし、うちの事務のお姉ちゃん、新人相手に3時頃までずっと恋バナしてたな・・・
ありゃ相手に気があるのかな?(w

まぁ、旅行もタマにはいいよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました