ビアホー! @ 日本橋三越ビアガーデン

グルメ

夏だね!ビアだね!

ってことで、ビアホール企画に参加してまいりました。

日本橋三越の屋上がビアホールになるっつーんで、現地集合で。
私職場からすぐなので、ちょっと早めに行ってビル探検を。

なんせ日本橋三越っていったら1935年には今の建物があったっつーレトロ建築だから、
一人テンション上がっちゃって上がっちゃってw

IMG_0374 IMG_0375

中央ホールの像とか、この後ろのパイプオルガンとか、
レトロな感じのエレベータとか。

歴史再発見 | 日本橋三越本店

出来ればエレベータは階の表示がライトじゃなくて昔の時計みたいな形のほうが良かったなぁと思いつつ。

あ、で。ビアガーデンなんですけど。
ビアガーデンでした。

ビアガーデン「日本橋」
2010ビアガーデン「日本橋」OPEN!! | 日本橋三越本店

IMG_0377 IMG_0378

カレーが美味しかったです(ぇ
タイ風のレッドとグリーンカレーだったんですけど、結構辛めに作られてて、
ココナッツミルクをケチってない感じでかなりウマウマ。
お代わりしちゃいました。

ビールは生と黒生、オリオンは終了してしまったらしく残念でしたが。
あと、ハイボールは危険です。
おっちゃん分量が適当なのか、ジョッキにウイスキー半分以上入れてました。

渡されたハイボールが下手なビールより濃い色してるとは・・・。

 

前半建物探検でエネルギーを使い果たしてしまった自分が居ますよw

あ、そういえば。ショーウィンドウに・・・

IMG_0381

俺がいたw

 

ビアガーデン「日本橋」
2010ビアガーデン「日本橋」OPEN!! | 日本橋三越本店

 

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 立花 岳志 and 覚醒する?CDiP, hiro45jp_rss. hiro45jp_rss said: ★moga1 : ビアホー! @ 日本橋三越ビアガーデン http://bit.ly/bG0PZS […]

タイトルとURLをコピーしました