また携帯を変えたい欲求が・・・

去年の9月に変えたばっかりなんですけどね。
ちょっと諸事情により携帯変えたいなぁーって。

諸事情リスト
・以前の機種に比べて機能的に使えない部分が多い(カメラだけかも・・・)
・ネットワークが不安定(よくネットに繋がらない)
・回線が弱い(今の本社だと入らない)
・指定割引のメリットが無くなった(w

って考えると、

・家族割りが効く(弟が使っている)
・回線強力、地下でもすごく入る
・メール機能強力、リトライ強力
・通話料の計算が30秒単位(これ結構重要)

なauに戻るのがベストかなぁとか思ったり。ネックは無料分繰り越しが無いことかな。
新機種来月当たりに出るし(一番の要因はそこw
んー、これ欲しいなぁ
neon http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27396.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました